きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4月20日、旦那誕生日。 :: 2013/05/03(Fri)















ひさーーーしぶりすぎのデート♪

なんか照れくさすぎたけど、

2人の時間も大切にせねばね、うん。

旦那氏、いつもありがとう。

体に気をつけて素敵な一年にしてね!




















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




はしゃぐバロナイ☆ :: 2013/05/03(Fri)















春の陽気に笑顔が増えたバロナイさん♪

ナイトと花ちゃんはいつも仲良し☆




















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




4月3日、入園式。 :: 2013/05/03(Fri)









琉生が保育園へ!

たくさん友達作って、いろんな経験をして欲しい。

入園式が終わってからはT'Sでランチ。

桜鯛を食べてお祝い♪




















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




お花見。 :: 2013/05/03(Fri)















今年はお花見の時期に私が週末仕事。

平日はリュウが発熱と、

タイミングが合わなかったな~

それでも桜は楽しめたけど、

公園の外周を周れず、

1番写真を撮りたい場所に行けなかった。

来年こそは!
























  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




かぜっぴき。 :: 2013/04/01(Mon)

リュウさん、生まれて2度目の風邪。

窓から公園の満開になった桜をお花見。

今回は痰と鼻水でだいぶ苦しそうで焦ったー

今ようやく落ち着いた。

早く治して桜が散る前に行きたい場所があるのだ!

3日は入園式だし。

がんばれ、リュウの免疫!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



前のページ 次のページ
