きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロンを毛布で巻いてみる☆ :: 2010/12/02(Thu)
「空想劇場・寿司屋」

寿司屋の大将)ヘイ!お客さん!ご注文どうぞ!!

仕事帰りのサラリーマン)じゃぁ、バロン巻きひとつ!

12・2・1
大将)ヘイ!!お待ち~!!!

サラリーマン)ん~~~癒される~~(>_<)☆

12・2・2
バ)ちょっと…迷惑なんですけどっ

だって~~なんか巻いてみたかったんだもん☆



そうそう、明日面接なんです~~

気合い入れてスーツを買ったんですが、

イオンでジャケット&パンツ&スカートの3点セットで10000円!!

しかも現在、イオンカード会員で10%OFF中で9000円!!!

裾上げ無料!!!!さすがイオン、消費者の味方!!!!!

頑張るぞーーーー☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今年もあと少し☆皆さまお体にはお気をつけ下さいませ☆
共に師走を駆け抜けましょう~~~おもち、早く食べたいな~~~☆


  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<パグの赤ちゃん現る!! | top | ひとり言☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/02(Thu) 22:52:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!

僕にもバロン巻きと…ナイト巻きも(笑)

スーツってそんな安いんですかΣ(・□・;)
実は僕、スーツって持ってないんですよね。
なんとなく買ってみようかな?意味ないけど(笑)
  1. 2010/12/02(Thu) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

masamoonさんへ☆

ナイト巻!!今度ちょっとトライしてみます(*^_^*)

スーツ、私は今まで夏に着る機会があって、
涼しい色とか袖が七分丈のものしか持ってなくって、
今回シンプルに黒を買いました!!!
試着して思ったんですが…
なんかスーツが似合う年齢になってるようで(汗)
今までは、なんかしっくりこなくて嫌いだったけど、
私もあと何着か欲しいな、なんて思っちゃいました☆
私も意味ないけど(笑)
  1. 2010/12/03(Fri) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/98-0a646cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
