きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロン、キレるっ!!の巻☆ :: 2010/12/01(Wed)
おっとバロナイの雰囲気があやしいぞ…

12・1・5
バ)なんだナイト、やる気か~??

ナ)いつも、ぼくの落としたご飯を盗み食いして~~知ってるナリよ!!

12・1・6
バ)盗み食いだと~失礼な!!!掃除してるんだよ!!

ナ)掃除なんかしなくても、後でちゃんと食べるナリ~~!!

12・1・3
ナ)兄ちゃんは自分の分だけ食べるナリ~~!!!

12・1・4
ナ)とぉっ!!!!

12・1・1
バ)やったな~~~もう許さん!!!!!

12・1・2
バ)兄ちゃんはキレたぞっ!!

…ちょっと!!

この顔!!!

バロンなのっ!!!???(笑)

12・1・7
ナ)ぎゃははは!!兄ちゃんの顔やばいっ!!!

12・1・8
バ)えっ…何?

12・1・9
ナ)見た見た??あの顔☆最後は笑わされたナリ~~さすが兄ちゃん☆

12・1・10
バ)…なになに????

12・1・11
ナ)さぁ、もうひとっ走り行ってくるナリ!!!

12・1・12
バ)え!?なになになに~???

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
バロンのテンションによって、二人はぎこちなくジャレ合うんですが(笑)
バロンはいっつも必死です☆でもナイトはバロンにくっつきたくて仕方ないみたい☆


  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ひとり言☆ | top | 誘惑☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/96-e19d5e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
