きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




さっそくお散歩行っちゃいますか!! :: 2010/11/28(Sun)
というわけで!!!(※一つ前の記事参照)

今日から、バロナイくん!!太陽の下、たっぷりお散歩するぜ☆

11・28・5
ナ)毎日って言ったナリか!?

バ)いきなり振り向くなよ!びっくりするから!!

11・28・6
バ)そうか~~じゃあ毎日あの場所にいけるのか!!

11・28・7
バロンには大好きな場所があります☆

ちょっと小高かになってるココです、たそがれてるでしょ(笑)

11・28・8
ココに近づくと、自ら登ります!!

バ)だってさ、なんか落ち着くじゃん☆

バロン、口がミッフィみたいになってるYO!!!

11・28・11
それにしても紅葉がキレイだなぁ~~

ちょっと記念撮影しとく??

11・28・9
ナ)カッコよく撮ってナリ☆

バ)あっ、誰か来た…

ハイハイ~こっち見てよ~~ハイチーズ☆
 
11・28・10
パシャ☆

…バロナイさん、なんで一列なんですか??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
バロン本格ダイエット中!!!冬に脂肪付け過ぎないようにしなっくちゃ!!
本日もご訪問ありがとうございます☆バロナイは今日も元気です!!!


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<誘惑☆ | top | 今日から暫くプー子です☆>>


comment

No title

↓というわけで・・・
ちょっとおどろきましたよ~v-405
ともあれお仕事ご苦労様でしたv-218
これからしばらくは、バロナイくんたちとの
時間がふえるのかな?
よかったね~バロナイくん!
  1. 2010/11/28(Sun) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

とゆうわけで!!!とは・・・
そうなんですねー!!
お仕事お疲れ様でした~☆
自分の時間って大切ですよねっ(^-^*)
バロナイくんはママさんと一緒の時間が増えて
嬉しいだろうな~♪
密着取材も楽しみにしてますー☆

で、
バロナイさん、なぜ1列なのか気になりますな~(笑)
  1. 2010/11/29(Mon) 01:11:04 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

私も驚きました(笑)
ちょっと真剣にこれからの事考えたら、
最後の最後までめっちゃ悩みましたけど、
今となっては自然なこたえだったな~~、
なんて思っておりまして☆
この二年ほど、自信をなくす出来事があって、
なんかちっちゃくまとまろうとしている自分が嫌だったのです☆
…なんか語っちゃった(笑)
暫くバロナイとの時間を思う存分楽しみます!!!
  1. 2010/11/29(Mon) 17:43:15 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

自分の時間大切ですよね~☆
バロナイさんにエネルギーチャージしてもらって、
不景気とか、なんだとかに流される事なく、
これからは狙い定めて、バシーッといきたいと思います!!!
意味不明???(笑)
それにしても、バロナイにもアルチャビくんの
団結力が欲しいものです(^_^;)

  1. 2010/11/29(Mon) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/94-73250ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
