きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クーパーくんに出会う☆ :: 2010/11/21(Sun)
11・21・2
初めてお会いした、ブレンハイムのクーパーくん☆

毛色がツヤツヤで豊かな毛量、気品溢れる5歳の男の子☆

11・21・5
お散歩楽しんでたのに、写真撮りたくて追い回してごめんね!

だって、おメメがクリクリでかわいいんだもん~

きれいな茶色で、同じブレンでもバロンとはちょっと違う!

11・21・3
おっと!!カメラ目線、頂きました!!!

かわいい~~~なんとも言えないこのSMILE☆

クーパーくんのお母さん、クーパーくんありがとうございました!!

11・21・4
見て、このふてくされ顔!!

クーパーくんとバロンのこの違い(笑)

これも個性か☆☆☆


11・21・8
クーパーくんとバイバイして、

ひたすら前へ突き進むバロナイ。

11・21・6
何かを思い出したかの様に、振り返るバロン。

11・21・7
バロナイさん、何か見つかりました??

11・21・9
おっと!油断してたらバロンがだいぶ遅れをとっている!!

バロン~~~呼びかけながらバロンの元へ走る。

バロンは尻尾を振りながら私が迎えに来るのを待っている。

ねぇ、バロンが走ってきてくれると助かるのだけども…


11・21・10
バ)くわぁぁ~~今日も疲れたなぁぁ~~~

11・21・11
ナ)ママさん、グリニーズ無くなりそうだから注文しといてね!

ナイトくん、今日慌てて注文しといたよ!!!



寒くなってから、めっきり更新をさぼっている私。

忙しいって事もあるけれど、

ちょっとネタ切れ的なところもあって(笑)

でも、バロナイの毎日を記録する為に始めたんだから、

彼らの毎日をちゃんと刻まないとな~と思ってます☆

特に何もない毎日が、幸せなのだから☆


~妹へ~
こないだはありがとう☆とても楽しかったプ(^_-)-☆

またバロナイと遊んでね☆

11・21・1


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
バロナイLOVE☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<前っち姉さん、ありがとう☆ | top | バロンに告ぐ。>>


comment

No title

バロナイくんたちは散歩で色んなキャバちんたちに出会えていいね~v-410
我が家の散歩範囲にキャバちんたちが少ないのか
めったに会うことがないんよね・・・うらやまし~

今日もバロナイくんたちは快調みたいやねv-221
毎日散歩出来るってことも幸せな証拠かもね
ネタ切れ...うちもそうやねんな・・・
気合入れすぎるとネタ切れするんで、お気楽&テキトーが
モットーの我が家はあんまり深く考えてませんv-393
  1. 2010/11/21(Sun) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

確かに、お散歩コースは恵まれている!!
やっぱキャバちゃんに出会うとテンション上がります☆
遠くにいても、シルエットで分かりやすいんですよね!!
走っていっちゃいますもん(笑)
同じ関西在住同士、一度じょんすーちゃんに会えたら嬉しいな~
今年終わったけど、京セラのイベントとか行かれました??
今話題のドッグカーニバル的なイベントが関西でもあったらいいのにねぇ~~
私も、きゃばふぁん一家の、お気楽&テキトー仲間に入ります~~(笑)
  1. 2010/11/21(Sun) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/22(Mon) 17:42:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/22(Mon) 22:46:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/87-d68a82e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
