きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




待たせたな☆ :: 2010/11/14(Sun)
11・4・3
バ)HEY!待たせたな!!

11・14・4
ナ)バロナイきょうだいの参上ナリよ!!


てへっ

久々の更新だぁぁぁ~だってママさんダウンしてたんだもん☆

バ)そんなかわいく言っても、自己管理能力が問われるぜ!

ナ)そうナリ!もう若くないんだから、病気の対策は早めが肝心ナリ!

仰るとおり!!!!


というわけで(どういうわけ?)、

本日はワンコ仲間とピクニック~

11・14・6
ナ)なんか騒がしいナリ~

11・14・7
バ)ワンコがいっぱい!ママさん、僕が見つけられる~??

うん、そこの一番でっかい子でしょ(笑)。

11・14・8
バ)ひどい…でっかくないよ。男の子らしいだけだから!

ナ)そうナリ!兄ちゃんはでかキャバ代表ナリ!!

(そんな代表あったのね…)

11・14・5
でも、こんなに集まっちゃって、めちゃ楽しいね☆

11・14・1
最後に、とりあえずの一枚☆

なんだ君たち…

微笑ましすぎるぜっっっっっ!!!!!

<登場ワンコ☆左から>

シーズーのタイガーくん、うしろ姿でごめんね!!

相も変わらないバロナイくん!

モテモテのチワワのクッキーちゃん!

プードルのマロンくん!14歳!!

キャバのそらちゃん!皆のアイドル☆

皆さまお疲れ様でした~~~



久々に犬の十戒を YOU TUBEで見ました。

あなたには友達や学校、仕事があるけど、ぼくにはあなたしかいない。

この一文、初めて読んだ時から心から離れません。

バロナイさん、今日は楽しかったですかい??

そうなら、ママさんは心から嬉しおす~~(^_-)-☆


そして今更ながら、レディ・ガガのPV初めて見ました。

何この方!!!すっごい好きだわ!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
4か月のキャバちゃんの赤ちゃん。レイトくんに出会いました☆
なんてかわいいの!!!みんな健康にすくすく成長して、ワン生楽しんでね!!!




  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ナイトに聞く。 | top | 今夜はバロンがお送りします☆>>


comment

No title

待たされた(爆)
今日は1日お疲れさぁん^^充実した1日やったね^^
レディガガ~ええやろぉw
胡瓜マン胡瓜マンやでw
ガハwなんでかクッキ-大人気やねwうふふw
  1. 2010/11/14(Sun) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん、サングラスで「待たせたな!」ということは、コント赤信号(笑)

キャバズの集まりも良いですが、色んな犬種のワンズが集まるのもいいですね~!楽しそうです。

レディ・ガガ、僕も最近ハマりました(^o^)
iTunesでアルバムやらPVやらたくさん買ってしまいましたよ。
  1. 2010/11/16(Tue) 23:09:28 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

No title

サングラス姿のバロン君&ナイト君
素敵です☆

ダウンされてたんですか~!!!!
急に寒くなったから体調崩しやすいですよね!
気を付けなければいけませんね。
でも復活されて良かったです☆
  1. 2010/11/17(Wed) 21:31:38 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!
先日は鶴見緑地でどうもでした!
ブログへも遊びに来て下さってありがとうございました♪
ぜひぜひ関西のキャバリア繋がりの輪に入れてください!

リンクの御誘いもありがとうございました♪
こちらの方からもリンク貼らせていただきました。
これからよろしくお願いします☆
  1. 2010/11/17(Wed) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. チョコレイトママ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/84-5c0db497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
