きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今夜はバロンがお送りします☆ :: 2010/11/10(Wed)
こんばんわ!

本日は、ひとつ前の記事に頂いたコメントのお返事を、

バロンが是非ぼくにさせて!

というので、今日はバロンがお送りします☆

11・10・5
みなさん、こんばんWAN☆

電車に乗った時のこと、ぼくが全部教えます!!

11・10・2
ちょっと疲れたけどね~~~

でもプチ旅行は楽しかった!


masamoonさん☆

オレンジのカートはね、そら&クッキーちゃんママのなんだ!

乗り心地良かった~ママさんも気に入って、ネイビー買う予定らしい!

キューブっちともお揃いだね!!

大阪城は良いよ~外人さんたちが来るだけあって、

なんか日本の歴史を感じるね!いつか会えるかな!?



きゃばふぁんさん☆

電車はね、ぼくはちゃんと静かにしてたよ!

ナイトがさ、定員オーバーでカートに乗れなくて、

ひとりでママさんのカバンの中に入ってたから、

寂しいのか時々なくんだよ~~

その度に牛アキレスもらって、口封じされてたな。

でもさ、ひとりだけ牛アキレスもらってズルイでしょ!!?

だから、ぼくもクンクンないてねだってやった☆

ママさんも、なきそうだったよ。
(なくといっても、あたしの場合は『泣く』だけどね!!)

じょんくんと、すももちゃんもきっと大丈夫さ!!




クロウサさん☆

電車、ぼくは全然大丈夫なんだ☆

ぼく一人の時はカバンの中入って、

一時間ぐらい電車に乗って、奈良行ってたからね☆

ナイトはこれから修行なんだって!!

エルちゃんもナイトと一緒に練習しよう!!!

11・10・3
でもね、本当に疲れたよ~

ぼくもまだ2歳と半年だけど、ナイトの若さには負ける…

翌々日までママとぼくは疲れをひきずったけど、

ナイトはなんかずっと元気だった★

11・10・4
疲れるって…なんナリか???


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ナイトは動く車輪が好きのなんですが…カートに乗ったら、
身を乗り出して、カートのタイヤに向かって吠えるんです!!困ったヤツです…



  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<待たせたな☆ | top | バロナイ、電車に乗る☆の巻。>>


comment

No title

さきほどは、ありがとうございました~♪
アルチャビも電車で出掛けたことがないので
今度、トライしてみようと思います!!
ナイトくん、若いってすばらしぃ~(笑)
  1. 2010/11/10(Wed) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやっほぉ~~カ-トの安いとこ
探しておくわ~~ww
又コメントにいれておくわね~~w
  1. 2010/11/10(Wed) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

No title

エルも1駅から練習してみようかな!!
行動範囲が広がってもっと楽しくなりそう☆
その前に家はキャリーかなんかを買わなければ・・・
スリング?しかないので*_*

エルもまだ疲れ知らずですかね?
寝たら復活してますwww
今日はバイト先に連れて行ったのでちょっとお疲れみたいですが。
帰って来てからご飯を食べ、その後は爆睡してます!
  1. 2010/11/11(Thu) 00:43:17 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/83-13736d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
