きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロナイ、電車に乗る☆の巻。 :: 2010/11/08(Mon)
昨日の続き☆

11・8・2
YEAH!!堀江上陸☆★☆

ここまで長かったね~~~

ナイトがね、ほんとナイトがさ、全く問題はナイトなんですよ…

11・8・1
バ)うるさいんだよね、ナイトがね!!

そうなの、ナイトは動くタイヤが好きなのね。

車に自転車に、都会でナイトは吠えた吠えた…

あたしの声なんて聞こえちゃいない。

やっと辿り着いたDOG CAFE。

やっとありつけたランチ。

そうそう!!!実はDOG CAFE初体験だったりするんです(*^_^*)

おいしかった~しかもワンコたくさんいたし!!

あんな癒される空間初めて☆バロナイもさすがに店内ではおとなしかったし☆

11・8・10
それから、本日メインのDOGイベント!!!!

そら&クッキー)見て見て☆サングラス買ってもらったのよ~~☆

かわいい☆いいね~~~似合ってる!!!

11・8・5
バ)でも、なんか終わりっぽくね??

そうなの…ランチの後、ナイトに手こずって手こずって…

イベント会場についたのは、終了20分前(汗)

会場でキャバのチャルちゃんに出会ったのに、

疲れきって写真撮るのうっかりしてた…後悔…ちっちゃくてかわいかったな~

11・8・9
あんた達もかわいいYO☆

…ちょっと、カラス見てるんじゃないよ…

11・8・8
バ)ごめんごめん、お写真のお時間ですね。

ナ)ママさん、今日初めてカメラ構えたナリね~~~

(あんたのお陰で写真どころじゃありませんでしたからね!!!)←心の声。

11・7・1
左から、ルビーキャバのそらちゃん☆チワワのクッキーちゃん☆

そして、相変わらずのバロナイです☆

そうそう、ナイトはこの日初めて電車に乗りました。

なんかめっちゃ大変だったけど、今となっては楽しさしか残ってなくて☆

これを気にお出かけたくさんするぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
さぁ、思う存分ワン生楽しみやがれ!!バロナイ、一生ついて行きます!!!





  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<今夜はバロンがお送りします☆ | top | とりあえず…>>


comment

No title

こんばんわ!

ナイトくん、大暴れ(?)だったんですかね?
いやあ、元気があるのはいいことですよ。
まだヤングだしね!
大阪城は色々イベントがあるんですね。
いよいよ僕も行こうかな?

ところでこのカート、僕も買おうかと思ってるヤツじゃないですか~。
ペット博に行ったときはスリングに入れてたんですが長時間は耐えられなくて。
やっぱりよさげですね。
  1. 2010/11/09(Tue) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

No title

電車に乗ったんですか!!!!
どうでした?
家も車がないので自転車&徒歩しかした事がないのですが・・・
行ける範囲が限られて来ちゃうので。
電車に乗れれば移動範囲も広がってもっとたくさん色んな所に行ける★
楽しそう♪

ところで電車に乗る時はワンちゃんはやはりキャリーですよね?

  1. 2010/11/09(Tue) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや~すごいね~電車!!
うちのややこしいーやつらと電車乗るなんて考えられへんわ(>_<)
ほんま尊敬するわ~
これからどんどんバロナイくんたちとのお出かけ範囲が広がるね♪
  1. 2010/11/09(Tue) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/82-2157bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
