きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




とりあえず… :: 2010/11/07(Sun)
とりあえず一言。

疲れた!!!!!!

今日は、そらちゃん&クッキーちゃんママとデェト☆

電車で30分程のDOG CAFEへ行って、

その後、大阪城へ大阪動物愛護のイベントに行って、

それから、ワンコ仲良しお母さんのお家へお茶しに行って、

3人でホームグラウンドの公園へお散歩☆


…言葉にすると、なんて簡単に終わるんだろうか!!

この5行に費やした時間、約10時間!!!!!

あぁぁ~~~たくさん綴りたいけれど、

あまりに疲れたので、とりあえずこの一枚を☆

11・7・1

そらちゃん、クッキーちゃん、そしてMISAママ!!!!

今日は本当にありがとう!!!!!

カートに乗せてもらって、たくさん助けてもらって、

本当に感謝しております!!!!!!

ゆっくり休んでくださいね☆



本日の詳細はまた明日書こう☆

とりあえず…今日は寝る!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
明日は、『バロナイ、電車に乗る。』をお送り致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<バロナイ、電車に乗る☆の巻。 | top | パパさんの、パパとママが来たっ!!>>


comment

No title

お友達とお出かけですか~? 楽しそう♪
でもやっぱり疲れますよね(笑)

報告楽しみにしてますヽ(^。^)ノ
  1. 2010/11/07(Sun) 21:54:26 |
  2. URL |
  3. エメママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

んだな~wお疲れ算数やったぁ~
今から手抜き晩御飯だぁww
続きw楽しみにしてるわぁ~
なんせ~あれや~めっさ楽しかったですやん^^えがったえがったw

  1. 2010/11/07(Sun) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(Mon) 13:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/81-3e7dce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
