きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




どっきり大作戦!!! :: 2010/10/31(Sun)
皆さま、お静かに願います☆

今からバロンの寝起きを直撃~~~~

それでは行きましょう~~~~(小声)

※以下小声

10・31・A
マ)プッ!電気がついたまま寝とります!
  正面に見えますのは、バロンの足です!

10・31・B
マ)鼻いびきをかいてます!
  無防備にも程があります!!全くもって危機感ゼロです!!!

10・31・C
バ)…………!!!!???

マ)おっとバロさん!おはようございま~~~す!!!どっきりです!!!10・31・E
バ)…………知ってたよ、ママさんが近づいてるのは…、
  犬はね、昔からいつ襲われても逃げれるように熟睡してないのよ。

マ)ホ、ホントかよ(汗)めっちゃ寝てたやん…(;一_一)

10・31・D
バ)犬の本能なめんなよ☆

マ)そんな姿で言われても…説得力ゼロです、バロさん!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
「愛を知りたいなら、北斗の拳を読みなさい」高校の時、世界史の先生が授業で力説していた。
あながち嘘でもないな、と読み終わった時思ったな☆と今思い出しました。

ポチッとよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<やばーーーいっ!!! | top | 雨の日曜日☆>>


comment

No title

可愛いっ♪

ほんと無防備ですねe-68
そこがまた可愛らしいんですけどね!
家の仔はちょっとの物音ですぐに起きてしまいます。
置いていかれる!と思ってるんでしょうかね?
  1. 2010/10/31(Sun) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーすだね。

あは!
これはまた、脱力、全開系ですねー!
この無防備さは幸せ度の高さか?
かわゆす!
  1. 2010/11/01(Mon) 00:14:50 |
  2. URL |
  3. アイラのねえさん #-
  4. [ 編集 ]

クロウサさんへ☆

うちもちょっと動いただけですぐ起きてしまいます!
少しでも離れたくないんだろうか…
エルちゃんもきっと、少しでも一緒にいたいのかも☆
  1. 2010/11/03(Wed) 23:12:03 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/74-6ea2d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。