きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雨の日曜日☆ :: 2010/10/31(Sun)
今日の大阪は雨どす~~

こんな日はバロナイに癒されちゃお~~~~

10・31・3
ある晴れた日☆

10・31・2
小首をかしげて、微笑む☆

10・31・4
そして最終兵器のSMILE☆

ん~~~~バロン!モコモコだWAN!!

10・31・5
ナ)ちょいちょいママさん~~最近ボクのこと忘れてないナリか~~~??



ナイトよ、忘れちゃいないぜ☆

母ちゃんはあんた達が大好きどすえ(^_-)-☆





ブログを始めて、バロナイの写真をたくさん撮るようになり、

こんな顔するんだ~めっちゃ喜んでるやん!とか、、、

バロナイを擬人化してブログ書いてると、

ハッとした瞬間、ほんとに話しかけられてるように感じたり、、、

ブログはじめて良かったな~~~ってしみじみしちょります。

実家のゴンタを亡くしてから、絶対ワンコは飼わないと決めていたけれど、

パパさんのワンコを飼いたいという想いに動かされバロンを迎えた。

パパさんには感謝しておりますYO☆

バロンとナイトには色々教えてもらってる、

阿呆なあたしは、だいぶ大人になったと思います。



あらら、雨の日にパソコンに向かったりしたもんだから、

なんか長くなってしまいました★

TVで流れる漫才が私の集中力を乱し始めたので、今日は終了~~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆バロナイの笑顔をあなたにも☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<どっきり大作戦!!! | top | RUN!2>>


comment

No title

我が家もブログはじめてから写真いっぱい
撮るようになって、わんこたちのいろんな
表情に気づかされる毎日ですv-410
うれしいこと、いやなこと、おどろいたこと・・・
話かけられてることより、
こっちが話し聞いてもらってるように
感じる今日この頃ですv-411
なんやかんや言ってもやっぱかわいいやね~v-221
  1. 2010/10/31(Sun) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

彼らの目を見てると、何かを訴えてくるんですよね~
もう人間と一緒!嬉しいも悲しいもちゃんとあるし、
なんなら空気読んでるし(笑)
ほんと、こっちがお世話されてる感じ(*^_^*)
なんやかんやで、ほんとにかわいい子たちどす☆
  1. 2010/11/03(Wed) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/73-69fb571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
