きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RUN!2 :: 2010/10/28(Thu)
昨日の続き☆

10・28・4
バ)ママさぁぁぁ~~~ん!!!!

10・28・1
バ)モコモコの僕にはぁぁぁ~~~

10・28・5
バ)これぐらい寒い方がぁぁぁぁ~~~

10・28・2
バ)ちょうどイイみたい!!!!


そうだね~バロンの防寒着とかナイし、去年も冬の方が元気だったかもね☆

その調子でもう1年で、もう1キロ落とそうね!

目指せ9キロ台☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問ありがたい!!皆さまのポチッが励みになります☆
これからもバロナイをよろしくお願い致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<雨の日曜日☆ | top | RUN!>>


comment

No title

気持ち良さそうに走ってますねッ♪
最近は天気が悪くてお散歩に行けてません(*∧*)
早く天気が回復してほしいです!!!
  1. 2010/10/30(Sat) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

クロウサさんへ☆

大阪も天気がぐずぐずです~~
早くパーーーッっと晴れて欲しいですね☆
お散歩に連れて行けないのって、ちょっと申し訳ないですもんね★
♪あ~した天気にしておくれ~~~♪
  1. 2010/10/31(Sun) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/72-b061fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
