きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




RUN! :: 2010/10/27(Wed)
月曜から体調がよろしくなかったので、

週末の年休を今日に移動しました☆

お休みのパパさんに全てをたくし、眠りこけるはずだったのに…

お散歩って聞くと、私のお尻も自然にフリフリ☆

とりあえず行っとくか!と気合の外出☆

10・27・2
RUN!

10・27・7
さらにRUN!

10・27・3
RUNRUNRUN!

10・27・5
されどRUN!

10・27・6
やっぱりRUN!

10・27・1
バ)余は大変満足じゃ☆(なぜか殿様顔 笑)


走りまくるバロナイを見て、生きてるなぁ~なんて感動してしまった☆

それぐらい今日は楽しそうだった☆

からだが病んでるときは、頭が死んでいるので(笑)

心の反応が早く、大変な感動屋さんになる私です…

もっともっと元気に元気に遊び倒すのだ!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日は冬の大阪です★心の準備がまだ出来ていません!!
出来たら、あと一日だけ!温かい日をください~衣替えしますから~
これからもバロナイをよろしくお願い致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<RUN!2 | top | 去年のバロン☆>>


comment

No title

こんばんわ!

寒くなりましたね~
急な気温変化で、体調を崩す人が増えますので、お気をつけくださいね。

ナイトくんが遊んでるのは、フリスビーですか?
ウチでもやってみたいなあと思ってるんですよ。いいなあ。

元気に走り回っているのを見ると、ホントにこちらも元気になりますね(^o^)
  1. 2010/10/27(Wed) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

masamoonさんへ☆

お返事が遅くなってしまいました!!
ちょっと気が緩むと風邪をひくようになりました~~

ナイトが遊んでるのはフリスビーなんですが、
ナイスキャッチ!とまではいかないんです(汗)
ナイトは本当に良く走るので、走る距離を稼ぐためにフリスビー投げてるんです☆
持って戻ってくるのも訓練中なんです☆
masamoonさんもはじめられたら教えてください~

  1. 2010/10/31(Sun) 16:57:04 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/69-9c690a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
