きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




去年のバロン☆ :: 2010/10/26(Tue)
10・26・6
こんばんわ、にしきのあきらです(前足の毛がね)☆

10・26・9
12キロになりかけのバロン…(現在は10.7キロだWAN)

10・26・7
パパさんが、バロンの成長を抱っこして感じている…

10・26・8
重い…(でも今は10.7キロで痩せたWAN!) 

*ちなみに奥のポスターは龍馬先生です。

10・26・3
あなたは去年もこうして抱かれていたのね☆

10・26・5
日を変えて、またまた抱きしめられていたのね☆(苦しいWAN…)

10・26・4
パパとママは、去年もバロンを溺愛していたんだね…(笑)

10・26・10
そして、去年もあなたはコップに顔を突っ込んでいたのだね…


いきなり寒くなった大阪です。

私は怒っています!

秋を返せー!!!!寒いぞコノヤロー!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今年の冬はナイトもいるよ!!みんなでくっついて冬眠しよう!!!
寒くなるとウール100パーセントが恋しくなるなぁ~~セーター出そう!!

これからもバロナイをよろしくお願いします☆いつもありがとうございます!!!!!





  1. バロン☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<RUN! | top | これも個性☆>>


comment

No title

ホンマ、急にサブ~やねv-393
このまま冬になったら、怒るでしかし!
この冬は、にしきのあきら・・おっと・・・
バロナイさんたちに心の中まで暖めて
もらってくださいなv-221
明日も寒そうやから風邪ひかんようにね~
  1. 2010/10/26(Tue) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃあ~バロンさん^^
そら&クッキ-に初お会いしたのいつだったけかな~
バロンさんはじめて会ったときも
公園だった~~♪♪そして~月日がたって~~
バロンさんとナイトくんと再会^^
パパ&ママのたっぷりな愛情をもらって
すくすく育ってるぅ~
お部屋に飾られてるに龍馬さんのポスタ-が
気になる~~~おかんw
コップにお顔つっこんでも^^バロンさんだぁ~
大阪 めっさ寒い~やんけ~って
厚着してお仕事いってや~
風邪の神様に負けるな~~
薬はカイゲンおすすめやで 
  1. 2010/10/26(Tue) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

さっそく風邪ひきのワタシです…くしゃみと水鼻が~
初期症状なので、一日で治すつもりどす!!!
今日なんてほんま冬ですよね~~(;一_一)
やっさん!怒ってやってください!空にいる北風小僧のカンタロウに!!(笑)
これからは、にしきのあきら…いやいや、
バロナイをストーブ代わりにしてあたためてもらいます☆
きゃばふぁんさんもおからだに気をつけて!!
それと!ジュースの大人買い!じょんすーちゃんへ回す方へ賛成です(笑)
  1. 2010/10/27(Wed) 18:06:30 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

そらちゃん&クッキーちゃんママさんへ☆

> さっそく風邪ひいちまった~カイゲンいいんや!
> 試してみるな~ありがとう☆
> そらちゃん達に初めて会ったの覚えてるで☆
> ルビーのキャバちゃん初めてやったから嬉しかったんやけど、
> すっぴんの上に昼間やったし、眉毛なかったし、
> 正直ちょい恥ずかしくて、早く帰ろうと思ってた(笑)
> そん時、バロンのキャベツダイエットを頑張ってたんちゃうかな~
> ようやく1キロ落とせたよぉぉぉ~
> ワンコの1キロは大変よねっっ
> 龍馬先生は旦那ちゃんがめっちゃ好きやの☆
  1. 2010/10/27(Wed) 18:12:27 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/68-bbbdf572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
