きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本日の冒険☆ :: 2010/10/24(Sun)
バロナイ、噴水と戦う。

10・24・1
バ)ナイトよ、この水しぶきに耐えれるか!?

ナ)や、やってみるナリ!

10・24・2
ナイト、あまりの水圧に撃沈★

10・24・3
バロンは器用に、この水圧に負けず水をちょろちょろ舐めている。

さすが長男。

10・24・4
彼らが導いてくれる先には…

10・24・5
果たして何が待っているのか…

10・24・6
きっと…

10・24・7
何もないでしょう(笑)

10・24・8
だけど、行きたい所と行きたくない場所は選んでいる。

2010・10・9
気の向くままに走り、

10・24・9
その時その時を楽しむ☆

10・24・10
その笑顔に一点の曇りもナシ!!!!

バロナイの素直さに、毎日心洗われる私なのでした。


P.S.お陰さまで、腹黒ママは腹グレーになりました(笑)



~お・ま・け~
しょ子ママさん、やっぱり二人は激似です(爆笑)
10・24・11

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
出来るだけ多くの人にバロナイを知って欲しくて始めたブログ、
こんなに楽しく続けられるのも皆さまがいてくださるからこそ☆感謝しております☆
これからも親バカ…いやいやバロナイブログ、よろしくお願い致します☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<哀れ!カエルちゃん!! | top | バロンとナイト☆>>


comment

No title

こんばんわ!

このパンダちゃん…キューブを迎える前に買っておいたオモチャと同じだ!(^_^)
懐かしいです。確かに似てる気もしますね!

キャバと一緒にいると本当に癒されますよね。僕も随分と丸くなりました(^_^;)

それにしても腹グレー(笑)wak1003さんの文章は面白くてイイですね~。

よろしければリンクを張らせてもらえませんか?よろしくお願いします。

また来ますね!
  1. 2010/10/25(Mon) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/65-244a6d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
