きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バロンとナイト☆ :: 2010/10/23(Sat)
皆さま、こんばんワイン☆

ついでに…私は白ワイン派(*^_^*)



10・23・1
♪ブヒブヒブヒブヒ~この音に反応したのはバロンくん。

10・23・2
バロンが大好きなパンダさん☆

10・23・3
ブヒ♪

10・23・4
ブヒブヒ♪

10・23・5
ブヒブヒブヒッ♪

10・23・6
ブブヒッ♪

10・23・7
ブヒッ♪さぁ~そろそろ投げるよ~

10・23・8
とりゃあ!!!

10・23・9
…あれ?ナイトくん、お気に召さない??


さぁ、皆さま☆

お時間があれば、もう一度一番初めから写真を見てください。

バロンだけ見ると、興奮具合が伝わってきます☆

ナイトだけ見ると、全く興味が無いのが伝わってきます…

好みなんですかね?

バロンが全く興味のなかったおもちゃでナイトは遊ぶし、

その反対もあるし☆

神様、

もしも願いが叶うなら、バロナイの言葉が分かる力をください☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日は職場近くのマクドが混んでいて、ジャーマンソーセージ食べられなかった…
食べれなかったら、余計食べたくなりますーーーっ!!!
今日もご訪問ありがとうございます☆
皆さまのポチに本当に励まされています(~_~)ありがとうございます!これからもバロナイをよろしくです☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<本日の冒険☆ | top | ワンコ祭り☆>>


comment

No title

こんばんわんこ♪♪
ブヒブヒ~
ブヒブヒ~で思い出したw
今日はワイパ~くんにおうた~
バロンくん^^ブヒブヒ^^大興奮なんやね~
お外でも見せて~~欲しいなぁ~♪
ジャ-マン~残念やったね;;
マクドは逃げないしw次は是非食べてやぁ^^
因みに今日は~マラソンの人が多かったw
後ろから走る音で ドキっとしたわw
  1. 2010/10/23(Sat) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

No title

写真面白いっ。
二人の表情の違いがなんとも素敵v-353
そして今回の写真のバロン君とパンダさんが
そっくりに見えるのは私だけでしょうか~?
めっちゃ可愛いv-344
  1. 2010/10/23(Sat) 21:49:28 |
  2. URL |
  3. しょ子ママ #JTfhf3BA
  4. [ 編集 ]

しょ子ママさんへ☆

ほんまやぁ~パンダくんとバロン似てる(爆笑!)
ちっちゃい頃から、バロンはこのパンダにだけ、
もの凄い反応するんです!何か通じるものがあるのかな(笑)
  1. 2010/10/24(Sun) 15:32:28 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/64-d1b3ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
