きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ワンコ祭り☆ :: 2010/10/22(Fri)
秋の夜のお散歩☆

仲良し組が集まった!!

写真撮るよ~~~並んで並んで~~~
10・22・9
ワイワイ♪

10・22・10
ワイワイワイ♪

10・22・11
ワイワイワイワイ♪

10・22・12
シーズ・タイガーくん) おい!!!みんなバラバラなんでしゅけど!!!

10・22・13
っていう、君が結構元気だったけど(^_^;)

10・22・8
ルビーキャバのそらちゃんとチワワのくっきーちゃん☆

二人のママさん、必死でお顔隠してます(笑)

そらちゃん) ママさん、苦しいわよ~

くっきーちゃん) タイガーくん、ちょっとだけあっちへ行ってて、撮影中よ!

タイガーくん) ついでだから、僕も写ちて~☆

10・22・7
ジャクラッセルのワイパーくん☆

このBOYはホント元気!!!元気ありすぎて常に豚鼻(笑)

ワイパーくん) ぶためん、ブヒブヒ☆

10・22・4
そして、ここからしばしスヌード祭り~~☆★☆

10・22・5
タイガーくん) にゃは☆

10・22・6
クッキーちゃん) うふっ☆

10・22・3
ナイト)にょーん!!


かわいくて、惚れてまうやろぉぉぉ~~~(>_<)


10・22・1
バ)それにしても、写真…暗っっ!!!

10・22・2
ナ)だから、31日にみんなでお昼から集まって遊ぶらしいナリ~~
  ママさん、てるてる坊主作ってナリ~~

マ)そうだな、そうだな☆たっくさん作って神様に晴れにしてもらおう☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
明日のお昼、マクドのジャーマンポテトバーガー食べてみようかな☆
でもやっぱりチキンフィレオLOVE☆しかし胸やけするしな~年だわ、こりゃ★
バロナイちゃん、明日もいっぱい遊ぼうにゃ☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<バロンとナイト☆ | top | 今日はナイトがお送り致します☆>>


comment

No title

さっきはお疲れさますv-238
めっちゃ楽しかったわぁ~
ほんまやな~晴れるうに~てるてる坊主やね^^
バロナイママの西田ひかるの歌^^♪聞けてよかったわぁ~
明日はマクドやねんや~♪♪ソルトレモンのなんちゃらってあるやん~あれ好きやわぁ^^
マクドで^^しっかり悩んで~美味しいのん食べてやぁ^^
お顔隠して正解やったwガハハw
  1. 2010/10/22(Fri) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/63-eca3188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
