きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日はナイトがお送り致します☆ :: 2010/10/21(Thu)
10・21・1
HELLO☆皆さま今日も僕たちに会いに来てくれて、さんきゅ~

今日はね、朝から大変だったのナリ!!

10・21・3
バロン兄ちゃんが、今日はワクチンのお注射だったナリよ~

お注射のあと7日間はおシャンプー出来ないって聞いたもんだから、

朝のお散歩終わって、僕たち泡まみれにされたナリ~

10・21・4
その後パパさんと兄ちゃんだけお注射に行ったナリ~~

帰って来た兄ちゃんは、いつも通り元気だったからホっとしたナリ~

さすが兄ちゃんナリ!!!(実はちょっと震えていたらしい…BYパパ)

10・21・6
その後、パパさんもママさんもおうちにいてくれて、

みんなでお昼寝したナリ~~~

いっつもお留守番ばっかだから、久々に嬉しくて最初は眠れなかったナリ☆

10・21・2
お日様が沈まないうちに、またお外に連れて行ってくれたナリよ~

出たのは良いけど、みんな疲れてて一時間もしないうちに帰ったのナリ~


また明日も会いに来てナリ~

みなさまの所にもママがお邪魔すると思うけど、よろしくナリ☆



ナリナリナリナリ、うるさいよっ!!!BYバロン



~おまけ~
10・21・7
去年のバロン~こたつの季節ももうすぐだな~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
♪あるある~る~る~愛がある~~か~なり確実~♪西田ひかるの昔の曲。
最近の鼻歌はコレです★何をきっかけに思い出したのか…自分でも分かりません(汗)
これからもバロナイをよろしくお願い致します!!!


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<ワンコ祭り☆ | top | 今日のバロナイ☆>>


comment

No title

おこんばんわ^^毎度♪♪
ナポリンのお届けね^^
おっおっ~バロナイママさん
朝からシャンプ-お疲れさまです^^
息子のために^^パパさん連れていってくれたんやね^^
優しいね^^
めっさ寒いから風邪ひかないようにで-す^^
また遊びに来ます^^
西田ひかる~の歌~今度~はなうた^^聞かせて~どんなんやったかいな~
  1. 2010/10/21(Thu) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(Thu) 23:12:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

パパとママと一緒にお昼寝♪
バロナイくん、
うれしくってテンションあがっちゃうよね~(^-^*)
こたつからひょこっと顔が出てるバロンくん、
気持ちよさそうで癒されちゃう~☆

  1. 2010/10/22(Fri) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして!
ちょくちょく読み逃げさせてもらってました(^^;

バロンくん、注射だったんですねえ。
ご苦労様でした!
毛がフサフサでいいですねえ。
ウチのは1歳になったばかりなのでまだそんなに多くないですが、バロンくんのようなフサフサキャバにあこがれてます!

また覗きに来させてもらいますね!

西田ひかるの歌、僕も思い出してしまいました(笑)
  1. 2010/10/22(Fri) 01:00:57 |
  2. URL |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

ご訪問いただてありがとうございました♪
いつもお邪魔してましたが、勇気がなくコメも残せずにいました。 
これを機にお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ

キャバリアさんっておとなしい性格だと聞いたことがありますが、
バロンくんとナイトくんはどうですか?(*^m^*)
ふたりともとってもお利口さんに見えます!

  1. 2010/10/22(Fri) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. エメママ #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

夏場は寝室には近づかなかったバロナイくん☆
最近お布団に潜り込んでくるようになって一番嬉しいのはワタシ(^_-)-☆
甘やかしちゃってダメダメ飼い主です(笑)
バロンはおとぼけ癒し系なので、また会いに来てやってください☆
  1. 2010/10/22(Fri) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

エメママさんへ☆

コメントありがとうございます~☆
こちらこそ、よろしくお願い致します(*^_^*)

キャバは、比較的おとなしい犬種ですよ☆
やっぱり、愛玩犬のくくりの中にいるので吠えたりとかもあまりナイですし、
ぐうたらな私に付きあって、ぐうたらしてくれるので(笑)やっぱおとなしいかな☆
でもナイトはびっくりするぐらい走りますね~イタグレくんに追いかけ回されても、
結構張り合って走ってます☆最終的には降参してますが(笑)
  1. 2010/10/22(Fri) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/61-19123010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
