きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日のバロナイ☆ :: 2010/10/19(Tue)
ナイトは遊び大好きワンコ☆

昨日もお友達のソラちゃんとクッキーちゃんに遊んでもらい、

本日もゴンちゃんに遊んでもらった☆

すごい勢いで走るナイトは、ガリガリガリクソン~

食べたカロリー全部消費できてると思う(笑)



バロンはマイペース兄さん。

走り回るナイトを、不思議そうに眺める…

だけども、ナイトが遊んでもらってお友達とバイバイした後、

バロンは待ってましたかの様に一人で走る☆

きっと、バロンを知ってる人が見たら、

元気なバロンの走る姿、泣いて喜んでくれるかもしれない(笑)

それぐらい、もったいぶったヤツです☆

10・19・3
てへ☆

10・19・6
うひょ☆

10・18・5
ホホホ~イ☆

10・19・7
プププ☆

10・19・1
ぶひぶひっ☆

10・19・2
にょー☆



連写できるカメラが欲しいぜ!!

あたしが撮る写真は同じのばっか(-_-;)

だけど、毎日同じ笑顔に会えるのが嬉しいYO!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
星野監督、楽天へ!!?どうするバロナイ!!!
どうもしないよ、byバロナイ☆これからもバロナイに会いに来てあげてください~


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<今日はナイトがお送り致します☆ | top | クイズですっっ>>


comment

No title

バロナイさんたち毎日元気な笑顔なによりですv-221
とーちゃんも じょんすー たちの笑顔や走ってるとこ
いっぱい撮ろうとするけどなかなか・・・
カメラはいいんやけど腕が・・・v-406
  1. 2010/10/19(Tue) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

No title

やはり2頭飼いはいいですな★
家は散歩に行く時間帯が・・・
他のワンちゃんと出会えず、お友達がorz
いつも一人で走り回ってます。
なのでお友達としてもう1頭と考えています。彼が反対してますが・・・私的には遊び相手が居た方がと思うんですが。
でも2頭だとやはり大変ですか?(経済的に余裕が・・・)
全然、関係ないコメントで申し訳ないです。
  1. 2010/10/19(Tue) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. クロウサハム #-
  4. [ 編集 ]

No title

おこんばんわ^^
そうやwほんまやね
クッキ-モテモテやん~羨ましい限りで
又広っぱでwカケッコしようね^^
おかんも走るわw
ぜぇぜぇ~~
そらもコアリズム頑張ろうw
又明日^^緑地さん行くでぇ~会えたらw
話しましょう^^
  1. 2010/10/20(Wed) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

いいなぁ~~うちもカメラ欲しい~~
運動会の拍手ではないけれど、カメラに集中すると遊んでやれないし、
遊んでて、今の顔サイコー!!!って思った時にはすでに遅し…
タイミングも難しいですよね☆
じょんすーちゃんの笑顔も、いつも楽しく拝見させてもらってます☆
将来、カメラの腕が上がるよう、お互い頑張りましょ!!
  1. 2010/10/21(Thu) 20:13:15 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/60-26623dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
