きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




犯人はお前だ! :: 2010/10/17(Sun)
10・17・9
マ)んん!!?お部屋に違和感!!!
  リビングにある靴!!犯人は誰だ!!!!

10・17・8
ナ)ママさん、ママさん、ぼく知ってます!犯人さんは、兄ちゃんに決まってます!
  こんな事するのは兄ちゃん以外いませんナリ!!

マ)(絶対お前だろう!)←心の声。

10・17・3
バ)……ママさん、かわいい弟を許してやって。

マ)わ、分かったわ。神様のいたずらだったって事ね(汗)

10・17・4

数分後…

場所は変わって、バロンは私の膝の上で寝てます☆

ナイトは私の右側でバロンの腰当たりに顔をうずめています☆

バロンは熟睡していて、どかそうとするとガルル~と怒ります…

トイレに行くにも、こうなると一苦労★
10・17・6
ナ)ママさん…さっきの靴…犯人は神様じゃなくて、ぼくナリ…

マ)知ってるよ。

自首してきた正直者のナイトでした(^u^)

10・17・1
さて!本日は晴天なり~行楽シーズン突入~

公園はたくさんの人 ひと ヒト HITO…

10・17・2
バ)ママさん、あっちが気になる気になる~

バロンは子どもが好きです。なぜかは謎ですが、こどもを見ると近づきたがります。

ナイトは逆で、逃げます。性格なんですかね~~



真っ暗になって、人がいなくなってから、ちょっと走りました☆

途中、スムースちわわちゃんのリルくんがご挨拶に来てくれたのですが、

3歳で2キロもない、超SMALLボーイ☆

とても活発で、バロナイの方がビビってました…

バロンなんて、私の背中のうしろで硬直…

おいおい、君が一番BIGボーイなんですけど(^_^;)

10・17・7
家に帰ったら、こうやって遊ぶのにね~

バロンはほんと内弁慶だわ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
どうしてそんなにカワイイの??バロナイLOVE☆
いつもご訪問ありがとうございます☆皆さまポチが励みになっております☆


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:9



<<クイズですっっ | top | 休日を楽しむ、の巻☆>>


comment

No title

とぼけてるナイトくん&自白してきたナイトくん
めっちゃ可愛い。癒されましたv-345
うちもリビングに靴が転がってます。(笑)
かわいくって本気では怒れないんですよね~。
  1. 2010/10/17(Sun) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. しょ子ママ #JTfhf3BA
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!

フフフ!
なんでお靴が部屋にあるんだろうーーーー!

バロンくん、ナイトくんに罪を着せられても
へーきよね。神さまは知っている!
ママは知っている!

ナイトくんはちゃんとママにあやまったのね!

  1. 2010/10/18(Mon) 03:16:54 |
  2. URL |
  3. アイラのねえさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おじゃまします~☆
ご来訪にコメント、ありがとうございました!

いたずらっこなナイトくん、
見上げて正直に話すお顔がカワイイですね♪
おもわず微笑んでしまいましたよ(´∀`*)
やさしいバロンくんのビビリ具合、
チャビといい勝負かも!?
内弁慶なとこも、笑。


  1. 2010/10/18(Mon) 16:05:15 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

しょ子ママさんへ☆

ホント、何されてもかわいいってなっちゃうんですよね~
いかんいかんって思うけど、
もしかすると、ワンコ達の方が一枚上手なのかも(笑)
飼い主の威厳を保つのは一苦労です…
  1. 2010/10/18(Mon) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

アイラのねえさんへ☆

そう!神様が知らないことも、私も知っている!!

バロナイは私から逃げられないのだぁぁ~~(笑)

  1. 2010/10/18(Mon) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

kummyさんへ☆

ようこそバロナイエリアへ☆

チャビちゃんも内弁慶!?
外と家の顔が違いすぎて笑えるバロンです☆
ワンコにも性格があって、2匹いるとおもしろいですよね~
  1. 2010/10/18(Mon) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おこんばんわ^^先程は散歩でお会いできて
楽しかったす^^♪♪
又お会いできる日を楽しみに♪♪
ナイトくんがクッキ-と追っかけこしてくれて^^
めっさいい運動になったで~~^^
  1. 2010/10/18(Mon) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. そら&クッキ-時々おかん #PR6.u/TU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(Mon) 22:34:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そらちゃん&クッキーちゃんママさんへ☆

昨日は会えて楽しかったね~~~☆
考えたら、クッキーちゃんてモテルよな!
タイガーくんもクッキーちゃん大好きやし~
また遊んで~
ほんで7日行く行く!
どうやって行くん?ブログ遊びに行くわ!
取り急ぎココでお返事致します~
  1. 2010/10/19(Tue) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/58-2c6ba248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
