きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




キョウダイって良いよね~ :: 2010/10/13(Wed)
こんばんWAN☆

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

最近、皆さまのブログへお邪魔して癒されております☆

楽しませて頂き、ポチっと一押しして帰ってしまいますが、

今後あまりのかわいさにコメント残しちゃうかも~



さてさて、本日はナイトさんの抜糸でござります~

10・13・1
ナ)てへっ☆行ってきたナリ~無問題(モウマイタイ)ナリ~~

10・13・5
バ)知ってたよ、毎日あんな元気で、何か問題があるわけないし!

ナ)兄ちゃん、ヒドイ~~

10・13・3
バ)それよりさ!最近ぼく、なんかお散歩楽しいんだよね!
  今までよりず~~~っと!!!

マ)さようか、それは良かったのぉ~~


バロンは他のワンちゃんと挨拶する事が苦手でござりました。

せっかくのワン生(人生)、思う存分楽しみやがれ!と思っていた私。

4人キョウダイで育った私は、バロンにも弟がいれば何か変わるのでは?

と、ずっと思っていたのです。

見えない部分で、私、弟や妹に支えてもらってるし(私長女です)

キョウダイを作ってくれた両親にも感謝しとります☆

まぁ、人間とは違うかもしれない。しつけも大切だろう。

しかし、バロンには弟が必要なのだ!とナイトを迎えたのです☆

効果あり!ナイトの社交性に影響されて、

バロンも最近、他のワンちゃんと挨拶しまくり~楽しそなんだな、コレが☆


10・13・2

マ)お二人とも、これからもワン生楽しんでくださいましっ!!

バ)それには、パパさんとママさんの力が必要です!!

ナ)いっぱい遊んでくださいナリ~

パ)任せろっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
バロナイくん、明日も一緒に遊ぼうぜ!!
これからも親ばか夫婦とジャニーズ系のバロナイ(笑)よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<グラビア(笑) | top | なんとかなりませんか!!?バロナイくん!!>>


comment

いいですね!!

やっぱり多頭飼い、いいですね。
家もお留守番が多いのでもう1頭と思ってるんですが。
うさぎにハムスター2匹が居るためちょっと彼(うめしゃん)に反対されてます。家も狭いので・・・
だから2匹とか羨ましくて!!!
いつか我が家にも。。。
  1. 2010/10/14(Thu) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. クロウサハム #-
  4. [ 編集 ]

クロウサハムさんへ☆

うちも家ちっちゃいし、ナイトを迎えるにはかなり悩みました~
やっぱり経済面で、ワンコたちに不憫な思いをさせるのでは…
といろいろ考えましたが、今では彼らの事が励みで文句も言わず働いてます(笑)
とりあえず毛がすごいですけどね!
うさちゃんとハムちゃんがいらっしゃるんですね!
是非ブログで紹介してください~会いたいな☆
  1. 2010/10/16(Sat) 09:37:20 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/55-101bf51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
