きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




近況☆ :: 2013/01/29(Tue)

リュウがちょこちょこ1人歩きしてます。

でも、歩いたー!って感じではなく

ニタニタ笑いながら1、2歩ゆっくり歩いたり

すり足で近づいてきたり

喜ぶにはまだ早いような気がする歩き方です…

あとは奇声を発します。

これがまたおもしろいんですが、

リュウの奇声にハモるような感じで私も叫びます。

するとリュウが、おっハモりやがったな☆

みたいな反応をします。

泣いてる時もこの技を使うと笑うので

最近はよくハモるようになりました(笑)

まぁ、通用しないこともあるんですけどね★

それと、最近ダンスをします(笑)

グズるリュウにまいってた頃、

とりあえず音楽をかけて踊ることで

リュウを笑わせることに必死でした。

そしたら今ではテレビで音楽が流れると手拍子で喜びます。

そして私を見ます。

あれ、踊らへんの?って顔をするのです。

変な習慣が身についたもんです^_^;

バロナイもちょろちょろ動き回るリュウに困り気味★

リュウはバロナイが好きだからめちゃ触りに行くのですが

なんせ荒っぽいのでバロナイにしたら本当に迷惑、、

おちおち寝ていられないバロナイちゃんです。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<写真館☆ | top | 息子ズ♪>>


comment

りゅう成長したんやなぁ〜!
この前会われへんかったから…
近々会いに行かなあかんな☆
  1. 2013/01/30(Wed) 01:40:26 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

バロナイと着実に絆を結んでるねー!
おじさんうれしー(・Д・)ノ
今度は時間作って会いに行かないとね!
  1. 2013/02/01(Fri) 08:22:53 |
  2. URL |
  3. おけむ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/529-03da7290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
