きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




写真館。 :: 2013/01/19(Sat)


引き出しから昆布やら出して遊んでた。

こないだ米びつあけて米食べてたし、、

チャレンジャーだわ★



最近イスで遊んでる☆

引きずり回したりしてだいぶ男の子の本領発揮!



バロンがリュウのやるこもを見守ってる。

バロンとナイトとリュウで最近物の取り合いをしてるんです。

ほとんどバロナイがリュウに譲ってるけど、

バロナイにも譲れない物があるようで、リュウが泣かされてる事もしばしば、、



金曜日にユニバ時代のお友達と新年会♪

ママ友に聞いた北新地農園という居酒屋さんでランチ。

東京に転勤で行ってしまった友達が帰って来てて

久々に集まったけど、妊婦さんもいて楽しかった☆

また夏に!



最近のリュウは、私の言ってる事をちゃんと理解してる。

ボール持って来てって言ったらちゃんと探して持ってくるし、

いただきますとごちそうさまもやっと出来るようになった!

バロンのことも、バーと呼んでいる!

気のせいかと思ってたけど、やはりバロンに向かってバーと言ってる♪

すごいなーよくぞここまで成長してくれた!

これからもどんどんおっきくなぁーれー

















スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<同級生☆ | top | 写真館。>>


comment

こんばんはぁ♪

もう、言葉も理解してるんだぁ~
成長のスピードって、驚きだよねっっ O(≧∇≦)O イエイ!!
まだまだ、スピードも上がっていくんだろうなぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ
こっちが付いてけないかも???(爆)

りゅうくん、やんちゃ坊主になりそうだね~(^_^;)
男子だから、アリだけどっっ♪
家の中、滅茶苦茶にされそうだぁ・・・(爆)
  1. 2013/01/19(Sat) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. 倖夛❤紫愛❤碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

リュウ君、大分成長しましたね、
ボール探して持ってくる・・・(笑)うちのノンちゃんみたいで笑ってしまいました。

リュウ君の成長楽しみにしています(*^_^*)
  1. 2013/01/20(Sun) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. 甲の犬ブログ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/522-7a4d3d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
