きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ママ友新年会2013! :: 2013/01/09(Wed)


バロナイの神聖なエリアに足を踏み入れた1歳児。



とまどうバロナイ。



嵐が去って安眠についたバロナイ。



今日はご近所ママたちと新年会!

ちょこちょこ集まるとお財布が圧迫されるので、

どどーんと9人9子どもで集まりましたよー

私と言えばイタリアン、イタリアンと言えば‥T'S STYLE☆

心底愛しているお店だからこそ、大切なお友達に紹介したい!

おいしいものを食べて幸せになりたい!

なのでついつい通ってしまいます。

社割もないのにね、ほんと通うために働いてるようなもんです(笑)

途中、リュウとお友達の男の子がソファから落ちて、

頭を強打するという事件はあったもののめちゃめちゃ楽しかった!

ようやく素の自分を出せるようになってきました。

何気にいつも緊張して人見知ってたのですよ、実は☆

食事のあとはみんなで室内で遊びました〜

久々にたくさんの人と触れ合って楽しそうだったリュウ。

家に帰ってきたら軽く指差しをするようになってた!

みんなと遊んだあとって何かしら出来るようになってるのよね。

うんうん、素敵よ息子くん♪

はぁーほんと楽しかったー

はぁー

ほんと楽しかったわーー(笑)



今日はピッツァを食べたよん☆
















スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<リュウすぺしゃる☆ | top | 仕事始め☆>>


comment

今日はありがと〜(*^_^*)
お片づけ前に失礼してごめんね!!
あきちゃんが人見知り(笑)信じられん(笑)
私はあの大人数はまだ緊張するわ(>_<)
AB型だけに治らんと思うけど(爆)
  1. 2013/01/09(Wed) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/518-5240e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
