きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明けました☆ :: 2013/01/04(Fri)
改めてまして、

明けましておめでとうございます!

ことしもバロナイ琉生家をよろしくお願いします☆



年末から昨日まで早かったー

楽しかったけどあっという間すぎてびっくり!

旦那の休み明後日で終了とか嘘でしょ⁈

また一人でやっていくの自信ないわ…



3日に初詣に行って、今日はまったり。

今年最初の家族散歩~

まだ13時なのに一日終わった感じの充実感。

明日は私の仕事始め。

昨日は妹家族と難波からの心斎橋。

リュウを産んでから、私すごくアクティブになってる気がする。

さて今からどこ行こうー










今年もみなさまのところにたくさんの幸せが来ますように☆










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<仕事始め☆ | top | 元旦!>>


comment

あけましておめでとうございます!
みんな元気そうでなによりです^^
リュウくん立ってる~!
いや~ほんと成長感じるなぁ
今年一年もwakさん一家に
いっぱいいい事ありますように(^^)v
  1. 2013/01/06(Sun) 00:42:24 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

明けましておめでとうございます!
年末いろんな方のブログで365日カレンダーの表紙の
じょんすーちゃんを見れましたよ(*^^*)
じょんすー一家の皆様にもたくさんの幸せがきますように♪

リュウの成長は早いです〜
でも歩くのは遅そうです、、、
なぜなら‥バロナイと一緒にハイハイで遊んでるから(笑)
なのでハイハイのスピードがめちゃめちゃ早い息子です(*^^*)
  1. 2013/01/09(Wed) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/515-b4cdf7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
