きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ。 :: 2012/12/21(Fri)
12月17日、ご近所ママ14人とお子ちゃま17人でクリスマス会をしました☆

ママもお子ちゃまもプチ仮装して楽しかった!

次は新年会企画するぜ!



さて、我が家のやんちゃくれときたら…



机の上をキレイにしてくれます。

全部落としてるだけなんですけどね。

もうキリがないので諦めてみましたが、

諦めると部屋がありえないくらい散らかるので

適度に後を追って片付けてます。

いろいろ出来る事が出来て嬉しそうです。

誕生日の一週間前ぐらいから手放しで2、3秒立てるようになりました。

そして家での後追いが少々激しくなっております。

困った時のディズニーのDVDも役に立たなくなってきた。

今はもっぱらおんぶです。

おんぶしながら、いないいないばぁのわんわんパラダイスを踊るのが日課です…



リュウの食べこぼしを狙うナイト。

昨日、私がトイレに行ってる間にリュウがギャン泣きしてて

ナイトがなぐさめてるのかリュウの顔を舐め回してたんですが、

それにさらにギャン泣きするリュウ。

笑える(*^^*)



まさかバロンとリュウのこんな写真を撮れる日がくるなんて!

リュウめ、自分のご飯おすそ分け作戦でまんまとバロンの心を掴んだな。

バロンめ…

簡単なヤツだわ☆

そうそう!最近初めてコストコに行きまして見事にハマっております。

















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<T'S STYLE NEWS! | top | T'S NEWS☆>>


comment

一枚目の写真の顔最高☆

またコストコ行こう!!
  1. 2012/12/21(Fri) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

微笑ましい(o^∀^o)
和みます...
  1. 2012/12/21(Fri) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃん☆

せやろ!久々に笑顔を激写できたわ〜(*^^*)

コストコ連れてってー
これからはコストコでお肉は買う事にしようと思ってんねん!
スーパーで激安を探す手間はぶけるもんね!
こないだの炭酸水もおいしかったし〜
今度はサーモン買いたい!あのお寿司めちゃおいしそうやったもんね〜
はぁぁ、想像してるだけで楽しい(*^^*)
  1. 2012/12/22(Sat) 01:10:00 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさん☆

ありがとうございます(*^^*)
めちゃ和みますよね〜
我が子たちながらホントかわいいと思います(笑)
キャバリアって本当に素敵☆
  1. 2012/12/22(Sat) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/511-4f6702c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
