きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




ママさんのひとり言。 :: 2010/10/10(Sun)
今日は、10月7日に男の子を産んだ友達のお見舞い?になるのかしら、

生まれたての赤ちゃんに会いに行ってきましたよっ!

昼から晴れるっぽいから、

出発前にお散歩と洗濯と掃除を済ませたくて、

いろいろドタバタしてたらバロナイのお散歩にカメラ忘れたよ(ToT)

雨上がりの芝生はびしょびしょで、

でも、草に残るしずくが太陽の光で反射して、

バロナイの姿がいつもより一段と輝いて見える。

泥だらけや~!!と嘆きながらも、

笑顔で走り回る姿を見てると、嬉しい☆

とてもとても嬉しい☆


赤ちゃんも、カメラを忘れてしまいました…

携帯で撮影したので、また近々公開予定!!



10・8・5
ナ)ママさんは、つめがあまいナリ~~
  いっつもお出かけに大切なもの忘れるナリ~~
  よくパパさんが呆れてるナリ~~

10・8・4
バ)朝からワンピース見て、泣いてる場合じゃないよ、ホント。

マ)ワンピースだけは譲れないのよっっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとお願い致します~これからもバロナイをよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<MY NAME IS ナイト☆ | top | 本日は雨ナリ~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/51-b54d26a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。