きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初の試みの結果。 :: 2012/12/16(Sun)
本日、初めて旦那のお母さんにリュウを預けました。

予想通り…

めちゃご機嫌に遊んでたんだと。

本当に得な子だわ。

リュウの食事や生活スタイルなど、私なりに工夫してることがあって

それをノートに書いておかあさんに渡したんやけど、ちゃんと理解してくれて、

リュウが今日一日どんな風に過ごしたかをノートに書き込んでくれてた。

さすが現役保育士!

そう義母様は現役保育士なのです。

仕事から帰ってきてリュウがいないと寂しいけど、

家事がはかどるはかどる(笑)

久々にテレビをゆっくり見た。

バロナイともめちゃ遊べたし♪

これからも助けてもらいたくなっちゃったわ☆

1番嬉しかったのはリュウに持たせたお弁当をリュウが完食してくれたこと!

最初は食べなくて病んでた時もあったから今が本当に嬉しい!




今日のバイトは比較的ゆったり。

うちの店は平日の方が主婦の皆様のお陰で忙しいんです。

土日祝、みなさま食べに来てー!



まだまだ告知してないけど、夜はピザ食べ放題してます。

前菜とパスタとかがついて3500円ぐらいだったかな。

飲み放題とかもあるらしいのよね。

今日メニュー作ってはったので詳細は明日!



しかも!

来年からピザの持ち帰りをはじめる予定!

今、みんなで持ち帰り用の箱のデザイン考えてます☆



そうそう、定休日が火曜と第3水曜日になりました。

次の水曜日は休みです。

23 24 25日はランチはありません。

年末は30日までです。











スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<T'S NEWS☆ | top | 初の試み。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/509-e5f4732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
