きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




T'SSTYLENEWS! :: 2012/12/14(Fri)
今週のメニューが遅くなってしまった!

まずは繰り返しのクリスマス告知。



お子様には、通常のバンビプレートの豪華2000円バージョンがあるそう。

なんと23日は予約でうまりました☆

正直そんな予約入る?なんて思ってたけど

やはりT'Sファンは着実に増えているのねー

クリスマスコンサートの歌手の方たちは

マンションのオーナーのお友達でプロの方だそう。



今週のメニュー。

村上農園は兵庫にあるそうで、

兵庫の土壌は野菜を作るのに適した環境らしく、

確かにT'Sの野菜はおいしいのよね!

お料理する前の生の野菜を食べさせてもらえるんやけど、

徳島の赤茄子とかフルーツみたいに甘くって!

毎週舌が肥えていく私です。



T'Sの支配人曰く、T'Sはファミレスなんですって。

働いてるから余計かもしれないけど、本当に素敵なお店です。

4人の料理人が作るお料理が本当においしくて、

ホールの女の子のかわいさレベルも高くって、

カプチーノアートができるバリスタさんがいて、

このお店で働けることが嬉しくてたまらん!

まだ食べに来られてない方は一度お試しあれ。

ディナーのデザートでミルフィーユとモンブランがおいしいらしい。

もっともっと盛り上がって、もっともっとおいしいお料理を作り出して欲しい☆

あっ、駐車場あります。

ワンコOKのテラス席、暖房完備。

でも、風が強い日はワンちゃんはお留守番の方がいいかもね★



自分のブログでこんなにも職場への愛を綴ってるけど

いつか職場のみんなにこのブログの存在が知れたら…

だいぶ恥ずかしいな…(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初の試み。 | top | つぶやき集 其の2。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/507-3e2b5a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
