きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夜な夜な。 :: 2012/12/07(Fri)
最近20時にはリュウと一緒に寝てしまって、

旦那さんの帰りにも気づかず

深夜1時頃に起きてお風呂に入り寝れなくなる…

ということを繰り返しています。

今宵は、くわばたりえのブログを読んでいたらこんな時間に…

しかもバロナイが私の夜遊びに気づき、

リュウの部屋に入れろと騒ぎ始めたのでお布団に入れてやると…

シングルサイズに私とリュウとバロナイ、、

めちゃ狭い…窮屈すぎてねれないわ!

かわいいバロナイですが、毛が抜け抜けなのでコロコロがかかせない。

バロンがいびきかいてる…

私は今夜寝れるのか



T'Sにて。2日に行ったディナーで。



ネコのケーキめちゃうま。



最近バロンが好きみたい。

寝てるところにハイハイで突進して、バロンにめちゃ怒られてるけど(笑)

バロンはおやつをもらえば心を許すのですが、

リュウが手についたご飯をバロンにあげてるので

最近この2人も中々いい関係に。やり方は問題ですが…



寝ながら食っとる。



こんな姿テレビのおもしろ映像でしか見れんと思ってた(笑)



最近のリュウ吉。

手放しで数秒立ってます。

高速ハイハイがLevelアップ!

手足の動きが早送りみたいでめちゃおもしろい。

でも前までは手がついていかなくて前のめりにこけてたけど

最近はそれがなくなって見てて安心できるようになった。

最近の離乳食。

白飯をぐちゃぐちゃにして食べないから

海苔巻きにしてあげはじめたら食べるようになった。

海苔が好きみたい。最初はご飯出して海苔だけ食べてた…

でも最近はちゃんと食べる。ま、これもいつまで続くか…

好きなのは大根と人参とさつまいも、かぼちゃ、鮭、鳥つくね…

ほとんど食べるか。白飯だけが気に食わないようです。

今日はじめて片栗粉と牛乳使ってグラタン作った。

これがメチャヒット。たらふく食べてた。

たらふく食べたら下からたくさんのうんにょ。

人間のからだは素晴らしいね。

あとは…バイバイしなくなった。



そろそろ寝ないとヤバイわ。

おやすみなさい。

















スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<つぶやき集。 | top | T'S STYLE NEWS!>>


comment

めっちゃご無沙汰してます~!
最近は読み逃げばかりでごめんなさいです(汗)

遅くなったけどリュウくん誕生日おめでとう!
もう一歳なんやね~早いよね~
子育てに毎日必死でなかなか振り返る時間てないけど、
節目に誕生からを振り返って見ると人間の成長ってすごいよね
我が家は子供たちが赤ん坊の頃ってほんと毎日必死で、
写真やビデオとか撮っててもあまり見る余裕なかったなぁ
wakさんはこのブログがリュウくんやバロナイくん、
そしてパパママの成長日記みたいな感じかな?
なにはともあれほんとにおめでとう!
おじさんはこれからもリュウくんの成長を楽しみにしてますよ!

あっwakさんfacebookやってるんやね
自分も少し前に始めたんですがブログと一緒でサボリ気味・・・
いろんな使い方もまだよくわかりません(爆)
  1. 2012/12/08(Sat) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

本当にお久しぶりです!
私も読み逃げばかりです、すみません(>_<)
最近、いろんな方のブログでじゃんすーちゃん表紙のカレンダーを見るから、
頻繁にじょんすーちゃんに会ってる錯覚をおこしてる私です☆

リュウにおめでとうをありがとうございますー
そうですね、このブログがリュウのアルバムです(*^^*)
いつかリュウが読むことを想定して書いてます☆
お母ちゃんはリュウをこんなに大切に思ってるんだよアピールです(笑)

きゃばふぁんさんもFacebookしてるんですね!
どうやって見つけよう。
私は結構更新してます!
  1. 2012/12/16(Sun) 01:51:50 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/504-64e2163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
