きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




朝散歩♪ :: 2012/12/06(Thu)
朝10時には散歩に行くようにしていて

それでも風が強い日や太陽が隠れてる日は寒い~

そんな寒さの中、紅葉を見て、水鳥が舞う姿を見て

来年が来るのを毎朝噛み締めながら散歩してます。



朝だとやたらテンション高いぜ、バロ吉さん♪



今日は空がすっごい綺麗。



紅葉もあと少し。



ガンたれ3兄弟(笑)



帰りに芝生で花瀞ちゃんに出会ったよ☆

ナイトと花ちゃんは本当に息ぴったし。

2人の遊ぶ姿がキラキラまぶしい~



帰ってきたらみんな爆睡。

リュウのお昼を考えると9時出発が理想なんだけど…

なかなか実行できないわ。

もう少し早く起きるか!




















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<T'S STYLE NEWS! | top | ありがとう♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/502-5bcc8c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
