きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ありがとう♪ :: 2012/12/05(Wed)
12月4日。

誕生日当日は実家へ。

の前に、我が子たちの3ショットを撮りたくて散歩へ。



もう大人しく座ってないのよね~



これが精一杯だ…

でも動きがあって中々おもしろい写真になった(笑)



ばぁばにおんぶしてもらって散歩♪



じぃじと一緒にテレビ鑑賞♪



妹息子のカズキサンタとご挨拶。

前々日に盛り上がりすぎて当日はまったり誕生日。

出産した23時30分を泣きながら迎えるかな、

とか思ってましたが普通にリュウと寝てて

旦那さんが帰ってきたのも気づかず(笑)

一年経って、少し自信を持つことができたように思う。

さて、クリスマスはどうしてやろうかな☆




















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<朝散歩♪ | top | 誕生日会♪>>


comment

りゅうくん、一歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
ほんま激動の1年お疲れ様でした♪

…寝てたんかいw
感動的な一歳のお誕生日が~!!
しかしそれもあきちゃんらしいわ☆ミ
  1. 2012/12/05(Wed) 19:04:14 |
  2. URL |
  3. ともみ #-
  4. [ 編集 ]

りゅうくん、1歳おめでとうございます!
お目目クリクリでほんと、ますますイケメンですね♪
将来が楽しみだわぁ~(*´ェ`*)ポッ
  1. 2012/12/05(Wed) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. yumichoco #-
  4. [ 編集 ]

ともみちゃん☆

ありがとう!
寝てたよー自分でも笑ったわ~
でも12月いっぱいはリュウの1歳バースデーをひっぱって
毎日お祝いムードで過ごすわ(笑)
  1. 2012/12/06(Thu) 12:31:14 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

コマちゃんママン☆

ありがとうございます!
イケメンになるかなー^_^
そう言ってもらうと私もリュウの将来が楽しみ♪
今がピークでないことを祈るばかりです(笑)
コマちゃんGoodsめちゃ増えはりましたね♪
  1. 2012/12/06(Thu) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/501-b7dc0899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
