きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




誕生日会♪ :: 2012/12/05(Wed)
12月2日に両親を呼んで誕生日会をしましたよ☆



私の両親作、一升餅。

一生食べ物に困りませんように。

琉生の1歳をみんなで祝いました。



夜はトマトとモッツァレラのリゾット。

大根とツナのお好み焼きを棒状にして1歳を祝う。

リュウにたらふく食べてもらった後は…



親になって1年目。

なんと、T'S STYLEのディナーへ♪

私はノンアルコールだけど、2人で恥ずかしながら乾杯!



食べたかったポリチーニ茸のクリームパスタとマルゲリータ。

我が家の記念日はT'S STYLEで決まりです♪



カフェアートができる社員さんがいます。

カプチーノ頼む時はぜひアートも頼んでみてください。

とても幸せな1日だった。

家族、友達、このブログを読んでくれてる皆様、

本当に本当にありがとうございます。






















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ありがとう♪ | top | 琉生の誕生日♪>>


comment

りゅうくん、お誕生日おめでとうございます!そして、バロナイリュウ家の家族記念日おめでとう~!

子供と犬の素晴らしい共存を垣間見れて、あっきーさんとマイミクになれたことをいつも誇りに思ってます。これからも、楽しくblogを読ませてもらいますね。
  1. 2012/12/06(Thu) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

リンナイままん☆

ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです^_^
我が家の記録のブログではありますが、
赤ちゃんが出来てワンコとの共存に不安を抱えてる人や
その家族の方に、苦労もあるけど楽しいよ!
って伝えれるブログにしたいと思ってかいてます☆
これからもよろしくお願いします!
  1. 2012/12/06(Thu) 12:41:30 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/500-aba2b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
