きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




琉生の誕生日♪ :: 2012/12/05(Wed)
12月4日。

琉生の1歳の誕生日。

琉生、おめでとう!

旦那、パパ1年目おめでとう!

バロン、人間の弟を持って1年目おめでとう!

ナイト、お兄ちゃんになって1年目おめでとう!

私、産後1年目お疲れさん!



当日は、旦那さんは仕事で夜も遅いだろうし

朝からみんなでお祝い☆



海苔巻きとスズキのムニエルと野菜とかぼちゃケーキ☆



我が家に来て良かったでしょ?

バロナイ家は楽しいっしょ?



リュウを笑わせるのに毎日必死よ(笑)

時にはイライラしてしまうけど、



一生あなたを愛しています☆

バロナイリュウ家、1年目おめでとう!





















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<誕生日会♪ | top | 今日。>>


comment

こんばんは♪

りゅうくん、1歳のお誕生日おめでとぉ
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

もう1歳かぁ・・・早いなぁ(~_~;)

海苔巻を頬張るお顔が・・・・・( ´艸`)ムププ
何処見てるん?って感じやねっっ  あはははぁ~~

みんながそれぞれに頑張って来た1年だもんね((^┰^))ゞ
あっという間だったでしょぉ?
お疲れさま!
また、2歳に向ってスタート♪
家族みんなが、元気で怪我もなく、病気もしませんよぉに❤❤
楽しくて、素敵な1年を過ごせます様に!!! (*´ェ`*)

おめでとぉ♪♪♪
  1. 2012/12/05(Wed) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. 倖夛❤紫愛❤碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

かずみママン☆

ありがとうございます!
あっという間に感じるけど濃かった(笑)
動じないつもりでも初めてのことだらけで胃が痛かった^_^;
でも、それを乗り越えたから今は自信ついて
なんだか穏やかな気持ちです☆
また遊んでくださいませ~
リュウが歩くのももう少しかも^_^
  1. 2012/12/06(Thu) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

りゅう君、お誕生日おめでとう.☆.。.:*・゚

バロナイパパママン、バロナイ君、
“家族が増えて丸1年記念日”おめでとう☆.。.:*・゜゜

きっとバロナイリュウ家は
バロナイママンの笑顔でまわってると思う♪

2年目のバロナイリュウ家も
みんながニコニコ笑顔でありますように(´▽`)!
  1. 2012/12/06(Thu) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

ありがとう!
この1年早いようで、長かった!
っていうか濃かった(笑)
笑顔になれないことも多々あったけど、
何事もなんとかなるもんだと最近は余裕でてきたよ☆
これからも関西人らしく笑を追求して
笑顔が絶えない毎日にしたい!
  1. 2012/12/07(Fri) 03:17:28 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/499-a22013ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
