きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




写真館☆in鶴見緑地公園 :: 2012/11/26(Mon)
日曜日。

久々に午前中からロング散歩♪
















バロンとナイトは私が育てるからリュウに何も期待はしてないけど、

って言ったらなんかさみしい気がするけど、

お互いがそれぞれ伸び伸び過ごして欲しいわ。

最近バロナイがリュウに遠慮しなくなってきてて、

ナイトとリュウに関してはおもちゃの取り合いしてます(笑)

どちらが勝つと思いますか?

答えは…リュウ。

ナイトには奪い返す力があるし、取られないように噛んでたらいいのに

リュウが引っ張ったらスッと離す。

と思えば、加減が分からず顔を舐めまくってリュウを倒してることもあるけど(笑)

バロンはすごい成長したんです!

相変わらずリュウが来たら逃げるけど、

私がリュウを抱っこしてると頭でリュウを押しのけて私の膝に座る(笑)

でもリュウがバロンを抱きしめようとするからすぐ逃げるけど★




















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<T'S STYLE☆ | top | 今日一日。>>


comment

着々と、3人兄弟になっていってますね。
微笑ましい(o^∀^o)
  1. 2012/11/27(Tue) 12:26:06 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

ほんと3兄弟らしくなってきました(*^_^*)
見てて微笑ましい、、
その反面遠慮してるバロナイが不憫だったり。
でも我が家はこれで色々成り立ってます(笑)
  1. 2012/11/30(Fri) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/496-1f0cd118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
