きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日一日。 :: 2012/11/24(Sat)
我が家の始まりはリュウが起きる7時。

今朝のご飯はトマトと鮭のホイル焼き定食♪

いつの間にか三食になっていて

いつの間にかご飯派になっている。

うんうん、食べてくれるしイイ感じ♪



この量で少し残す。

他の子はどんなもんだろ。

さて、ご飯が終わったらママはバイトだよん。

バロナイとリュウを連れて散歩に行く旦那を見送りいざ出勤☆



写真は料理長、お肉を煮込む。の巻☆

料理長は日本食6年、イタリアン7年してきてるんですって。

パスタは食べるのも作るのも好きだそう。

仕事行くと食べたいメニューばかりでたまらない。

おそらく月曜日パスタ食べに行くと思う。

鯛と葱の柑橘オイルパスタ、、、これは食べておきたい!



そして本日のまかない。

パティシエさん特性お好み焼き。

中に入ってるお肉がたまらなくうまかった〜

料理人さんはイタリアンだけじゃなくて、中華やフレンチも経験してる方がいるから、

まかないにその要素が散らばっててホントおいしい!

今日はこそっと旦那にお好み焼きを持って帰ってきた(笑)

仕事から帰ったら家族の時間。

明日は仕事お休みして久々みんなで一日のんびり出来る日。

もうすぐリュウの誕生日だから色々計画立てるぞー

今からなんかドキドキだ☆












  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<写真館☆in鶴見緑地公園 | top | T'S STYLE情報☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/495-f9c48035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
