きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




贅沢ランチ☆ :: 2012/11/21(Wed)
本日のお昼に行きつけの(笑)イタリアンレストランへ☆

テラス席はワンコOKなのでハナトロちゃんとアルチャビちゃんと行ってきやした〜

まずは人間様のお食事をご紹介。






前菜。これがまた美しいしおいしいのだ!



人参とかぼちゃのスープ。

ベーコンが入ってて濃厚〜



メインのお肉料理。

今週は牛肉のホロホロ煮。

お肉はもうやわらかくって!お野菜もおいしいー



釜焼きのピザも☆

蜜芋と鳥の照り焼きのクリームピザ。

はー幸せ〜



最後はパティシエさんのデザート☆

心も体も満たされる〜




近くにイタリアンレストランが出来るなんてテンション上がる☆

しかも味が濃いだけのイタリアンじゃなくって、

お野菜もしっかりおいしいし、素材のおいしさというものも感じれるし♪

ファミレスやチェーン店しか周りになかったから本当に嬉しい♪

あっ 褒めすぎ?(笑)

でも外食で久々にお金出すことに納得できた♪

ちなみに前菜とデザートとドリンクがついてピザかパスタが選べるランチで1280円。




T'S STYLE イタリアン&釜焼きピッツァ
06-7163-7245
11時open


























  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ワンコメニューin T'S STYLE | top | リュウ吉☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/492-64dbb30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
