きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バイトを始める。の巻☆ :: 2012/11/11(Sun)
近所にできたイタリアンレストラン。

先日お友達と食べに行ったところ惚れてしまいました☆

働くにあたりリュウのこと、バロナイのことを考えねばなりません。

旦那の休みの土日祝、5時間だけのバイト。

月に1、2回はお休みをもらえること。

条件をクリアし、昨日初出勤でした☆

あっ!リュウが起きた!

続きはまた。

あっ!ここのレストラン、テラスの8席はわんこOKです!
































  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:6



<<いろいろ♪ | top | 近況☆>>


comment

美味しそうなお店ですね。釜があるなんて~(^^)
鶴見緑地に行ったら、ランチに寄りますね!!
  1. 2012/11/11(Sun) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. Izumi #-
  4. [ 編集 ]

めちゃうまそ〜♡
友達割引お願いします!!
  1. 2012/11/11(Sun) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ♪

えぇ~~そうなの???Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ?

大丈夫?身体とか、お家・・・旦那様(~_~;)

でも、ちょっと気晴らしにはなるかな?(*^。^*)
頑張ってねっっ!!
ランチしに行くよぉ♪♪

  1. 2012/11/12(Mon) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. 倖夛❤紫愛❤碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

本当においしいですよ!
釜焼きピザが特に☆ランチは前菜もデザートもついてお手頃価格!
しかもピザは丸々一枚が一人前!
あっ、興奮してしまった^_^;
ワンコはテラス席のみでストーブやストール完備してるんですが、
是非お天気のいい日に遊びに来てください(*^^*)
リンナイちゃんに会いたいなぁ〜
  1. 2012/11/16(Fri) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

花ちゃん☆

割引とかはないねんけど、1280円で大満足の内容やで!
ピザが本当においしくて通ってしまう☆
今度食べに行こう!
  1. 2012/11/16(Fri) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

コウシイタマままん☆

実はだいぶ気晴らしになってます(*^^*)
そしてリュウはご機嫌で遊んでるようです☆
2時間は寝てるらしいし、そんなグズらないし、
ボクはボクでマイペースに過ごしてるから安心して働きに行って☆
と言われているよう(笑)
家から5分もかからない場所なんで楽チンです♪

ワンコ席はテラスのみになっちゃうけど、
ピザが本当においしくて通ってしまうよ!
ぜひ暖かい日を狙って食べに来てねん!
  1. 2012/11/16(Fri) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/489-646cc2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バイトを始める。の巻】

近所にできたイタリアンレストラン。先日お友達と食べに行ったところ惚れてしまいました☆働くにあたりリ
  1. 2012/11/13(Tue) 05:08:01 |
  2. まっとめBLOG速報
