きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




近況☆ :: 2012/11/04(Sun)

リュウが11月4日で11ヶ月。

あと1ヶ月で1歳。

早いっ!

10ヶ月の頃いろんな成長がみられました。

表情が増えたし、バイバイが出来るようになった。

今では発する言葉も増えてかわいさ爆発です☆

ナイトもリュウにすっかり慣れて

リュウがおもちゃで遊んでいると横取りしてます。

木のおもちゃは全て角をかじられて無残です‥

バロンもなんだかんだ慣れたのか

時々ですがリュウの横で寝てたりします。

毎日てんやわんやですが3人が一緒に寝てたりすると幸せ感じます。

ようやく妊娠前の精神状態に戻れた感じ。

まだまだこれからだけど今が嬉しい☆

赤ちゃんとワンコの共存。

バロナイに寂しい思いをさせてるかもしれない‥

私がそう思うことが皆にとって1番不幸。

私の精一杯の愛情を注ぎ続ける。

今が幸せ。

そう思うことがみんなの幸せ。

そろそろ旦那にも素直にならなくてはなと思えてきた。

それが1番の進歩かもな(笑)





  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<バイトを始める。の巻☆ | top | 免疫UP大作戦!>>


comment

私もランディに寂しい思いをさせてるのかな?といつも思ったりしてるのでお気持ちわかります。でも解ってくれるはずです。みんなでいるから幸せですよね
  1. 2012/11/04(Sun) 21:44:56 |
  2. URL |
  3. ランディ #-
  4. [ 編集 ]

ランディママさんへ☆

こどもに手がかかって、ふとした瞬間バロナイが、
じっとこっちを遠くから見てたりするとドキッとしちゃいます。
バロナイにもリュウを大好きになって欲しい♪
母として、みんなにたっぷり愛情を注ごうと思う毎日です。
気持ち分かってもらえて救われます(*^^*)
共にこれからもがんばりましょ~
  1. 2012/11/09(Fri) 06:31:57 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/488-7bea3ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況☆】

リュウが11月4日で11ヶ月。あと1ヶ月で1歳。早いっ!10ヶ月の頃いろんな成長がみられました。表情が増えた
  1. 2012/11/13(Tue) 05:08:33 |
  2. まっとめBLOG速報
