きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




32歳の朝。 :: 2012/10/03(Wed)





どうしよーー!

32歳になっちゃったー

なのにいつもと変わらない朝。

久々に心斎橋にでもと思ってたけど、

家でまったりすることにした♪

旦那さんが頑張って19時には帰ってくるんだってさ。

そういう日にトラブるのが世の常。

今日は結婚記念日でもあるからね。

頑張れ旦那様!

結婚して5年、出会って12年。

晩ご飯がんばっちゃう?

おいしいケーキを手に入れに行こう!

その前に寝よーっと。



iPhoneから送信


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<リュウ10ヶ月☆ | top | 徒然日記☆>>


comment

おめでとうi-269
でも、32歳で「どうしよう」なんて・・・i-183

美味しいケーキ食べて、
美味しいごはん食べて(頑張った?)、
みんなでloveloveしてください♪

あきちゃんの32歳はきっと素敵になるはず!!
  1. 2012/10/03(Wed) 19:25:10 |
  2. URL |
  3. あや姉 #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ32歳☆
油がのっていい感じ(o^-')b !

美魔女目指して頑張れ~♪
  1. 2012/10/03(Wed) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

女は30代が一番の花盛りだよ!! 1日1年、素敵に歳を重ねてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/10/03(Wed) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう(*^▽^)/

一日遅れましたが誕生日おめでとうございますめっちゃ気候の良い季節に生まれたんやね~。新しい一年が素晴らしい一年になりますように。
  1. 2012/10/04(Thu) 06:29:00 |
  2. URL |
  3. ペガサス北埜泰大 #4DmqH/t6
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど。

お誕生日おめで103♪ (とーさん)
どうしよーっていう歳じゃないよ!笑
32歳もいっぱい楽しんでー♡
  1. 2012/10/04(Thu) 08:14:59 |
  2. URL |
  3. kummy #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
わたしも来月おなじ歳なるわ。
すてきな歳の重ね方しとるなぁ( ´ ▽ ` )ノあとに続くわ(^人^)
  1. 2012/10/04(Thu) 17:21:40 |
  2. URL |
  3. ミチコ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわー♪

うわぁお~~、出遅れ過ぎぃぃぃ(~_~;)

お誕生日おめでとぉ❤
そして、結婚記念日おめでとぉ\(^o^)/
素敵な1日過ごせたかな?

いいなぁ・・・32だって~~^^;
まだまだぢゃん!!!

身体に気を付けて、毎日楽しい事が山盛りありますように!!!
おめでと☆彡
  1. 2012/10/05(Fri) 15:16:29 |
  2. URL |
  3. 倖夛❤紫愛❤碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

あや姉へ☆

ありがとう!32歳満喫するわね☆
まだまだブイブイいけるかしら?(笑)
一年が早くて笑ってる場合じゃないけど笑っちゃう…
私が32の間にバロンが5歳、ナイトが3歳になるよ~
リュウはもうすぐで1歳やし~
楽しい時間を過ごしたい☆
  1. 2012/10/06(Sat) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

ありがとう!美魔女かー微魔女になりそう(笑)
明日はハルくんの2歳誕生日やね☆
おうちパーティーかな?楽しんで!
  1. 2012/10/06(Sat) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

ありがとうございます!
30代が脂の乗ってる時かぁー
そう思うと楽しくなってきました(^з^)-☆
この一年も楽しみたいと思います♪
  1. 2012/10/06(Sat) 20:35:18 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/479-38607dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
