きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピクニック☆ :: 2012/09/28(Fri)





近くの公園で15人のママと16人の子どもたちでピクニック♪

いやいや楽しかった!

奈良から妹も息子くんと参加。

楽しすぎたようで、奈良で支援センター行くぞー!と意気込んでました(笑)

リュウも遊ぶたびに笑顔が増えたり、

出来なかったことができたりして成長してる気がするのよね。

明日はご近所の保育園の開放日にパパと3人で行くぜ!

お昼はバロナイちゃん連れてピクニックさ~

それにしても写真のリュウの顔ひどすぎ‥


iPhoneから送信


  1. リュウ9カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<徒然日記☆ | top | グリーンコープはじめました☆>>


comment

こんばんはぁ♪

そっかぁ~~
そんな風に成長して行くんだねぇ(*^。^*)

いつも超イケメンなお顔ばっかりだから・・・
たまには、こんなお顔も見たいよっっ!!
でも、可愛いぃぢゃんねっ、りゅうくん❤
  1. 2012/09/28(Fri) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. 倖夛❤紫愛❤碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

倖夛&紫愛&碧貴ママさんへ☆

うん、周りから刺激受けて成長してる~
何か分かりやすいよ、とりあえず笑顔が増えて行く(*^_^*)

リュウもやんちゃ顔が出来るようになってきた(笑)
イケメンからブチャメンにならないように祈っておこ(^_^;)
  1. 2012/09/30(Sun) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/477-10ee4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
