きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お散歩withパパ!! :: 2010/10/08(Fri)
今日はパパさんがバロナイのお散歩に行くぞ~~

お休みだから、たっくさん遊んでくれるって!!


10・8・8
ナ)マジ!!?めちゃんこ嬉しいナリ!!!

バ)パパさん久々じゃん!!

10・8・9
パパ)うんうん、パパさんも嬉しいわぁ~
  お前らと行きたい所あるから付いて来いよぉ~~

バ・ナ)ぶらじゃ~~!!!(訳・ラジャー)

10・8・6
バ)なになに??どこ行くの~??わくわく☆

パパ)お花畑やでぇ~~お花に包まれたお前たちを激写すんでぇ~~!!

10・8・7
ナ)まじ!!?なんか分かんないけど、わくわくするナリ~~☆


お散歩コースには、春になるとチューリップでいっぱいになる場所があります☆

それはそれはキレイで、写真小僧ならぬ写真じいちゃんがたくさん出没します☆

パパさんは、秋になると、

そこには秋に咲く花がたくさん植えられてると信じて疑わなかったのですが…


10・8・1
バ)パパさん…なんか期待が大きすぎたのか…
  お花…すくなくね???

10・8・3
ナ)お花畑なんてないナリ~申し訳ない程度にしか咲いてないナリ~~

パパ)あれ、ここも不景気なわけ??お花すくなっ!!
   コスモス植えとけよぉ~~~!!!

10・8・2
パパ)バロナイ、すまん!もっとお花に囲まれる予定だったんやけど…

バ)いいよいいよ、パパさんとお散歩楽しかったし☆

ナ)うんうん、イイ感じに疲れたナリ~~

パパ)バロナイ(ToT)イイ奴らやな、ほんまにっ!!


そんなこんなで、今日のお散歩は楽しすぎたそうです☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
明日への励みになります☆ポチリとお願いします☆
これからもバロナイをよろしくです★


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<本日は雨ナリ~~ | top | つぶやき☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/46-5231d95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
