きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご近所会☆ :: 2012/09/12(Wed)










ご近所ママたちとお昼食べてきましたよ☆

ずっと行ってみたかった『サニークラウズ』というお店。

外壁がオレンジでオシャマな雰囲気のお店♪

MEETSに2回も載ったんだそうで、

店内にシルク姉さんのサインあったわ(笑)

上の写真がクリームコロッケセット☆

めちゃうま!

リュウが生まれてからフードコートや食べ放題のお店しか行ってなかったから、

こーゆうイタリアンな外ご飯がホント久々で感動☆

何がいいってキッズスペースがあるんです!

キッズのイスもあって子連れに嬉しい!

また贅沢したい時に行きたい♪

食べたあとは1人のママさんちにお邪魔しました~

歩行器を借りて軽くテンションのあがるリュウ☆

私は小さい頃同じ年の友達が家の近くにいなくて、

毎日遊んでいた大好きな近所のお姉ちゃんが引っ越したり、

その後は、妹とその友達と遊ぶことが多く少し寂しい思いをしたことを覚えていて、

リュウには是非とも友達をたくさん作って

笑あり、涙ありの人生を楽しんで欲しい☆

みなさま、今日は楽しい時間をありがとう~





iPhoneから送信
スポンサーサイト


  1. リュウ9カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<イケメン☆ | top | 今日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/454-1fa5db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
