きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日♪ :: 2012/09/11(Tue)





なんとも活動的な一日でした☆

ねんねの時期が終わったリュウ。

今まではバロナイの散歩に2時間でも3時間でも付き合ってもらっていたけど、

しばらくは、足腰を鍛えるためにハイハイをしなくちゃならん!

バロナイの散歩はボールやトレーニングで集中的に楽しむ!

リュウはマメに子育て支援や遊べる場所にでかけてハイハイを促す!

今日、近所の子育てサロンで月齢の近い子がいて、

その子がハイハイめちゃ上手で、

リュウはズリバイで後を追っていたんだけども、

刺激されてか1歩だけハイハイしたんよな~

やはり刺激って必要よね☆



17時にはみんなでお散歩できるように、一日の時間割を見直そう!

う~ん、このてんやわんや感、

体力の限界具合が楽しいわ☆おそらく私は極Mだわ(笑)

iPhoneから送信


  1. リュウ9カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ご近所会☆ | top | 魔法☆>>


comment

この写真良いね☆
みんなの目線とか・・・

ナイトのペロリ可愛いわ♪
  1. 2012/09/11(Tue) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

バロンが大型犬に見える~(笑)
そう考えるとリュウ君はまだ小さいね。
当たり前か・・・
  1. 2012/09/12(Wed) 04:21:34 |
  2. URL |
  3. 北埜泰大 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ☆

ナイトのぺろんちょを激写できた初めての写真よ☆
まとまりがない感じが気に入ってる(笑)
  1. 2012/09/12(Wed) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスへ☆

バロンが大型犬かーたしかに!(笑)
リュウはまだまだ小粒でナイトすらまだ体重を抜けないでいますf^_^;)
  1. 2012/09/12(Wed) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/453-3bc04e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
