きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




つぶやき☆ :: 2010/10/07(Thu)
こんばんワイン☆

皆さま、お気付きのことかと存じますが、

ワタクシ…妄想癖のあるインドア派なんです。(気付かなかった?)

とりあえず家が好き☆

マンガ大好き!お笑いDVD大好き!!そして映画と本を少々☆

この夏は、ディズニーbyピクサー映画にはまりました。

そんな私も、バロナイと出会って変わりまして。

ドラキュラのような夜行性だったけれど、

太陽の光浴びたい&自然に触れたい病になったのです(笑)

10・7・4
ナ)ママさん、今日は太陽さんの光浴びれて嬉しいですぅ~

バ)久々に光合成しなくちゃ~

マ)うんうん、思う存分遊んじゃって☆

10・7・1

遊んだあとの水分補給☆

涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだ日差しがきつい!

10・7・2

木陰でバロンsmile☆

10・7・3

今日のナイトは、こんな写真ばっか(^_^;)



来年の夏は、みんなでどこかへお出かけしたいなぁ~~

バロナイも、ぽにょみたいに人間にならないかなぁ~~(ミヤザキ ハヤオ映画より)

今日の晩御飯はスパだな!(めんどくさい時の定番メニュー☆旦那にもそれがバレてる…)



今日もバロナイの体温を思う存分堪能した一日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます☆
バロナイをこれからもよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<お散歩withパパ!! | top | ナイトーーー!!!>>


comment

No title

こんにちはv
コメどうもありがとうございます!
リンクわたしもさせてください~!

ナイトくん、かわいいですね~!ほんと
パピーちゃんだ~。
バロンくんとナイトくんが仲良くお水飲んでいるところが
とってもいいかんじですね!

わたしも超夜行性なのですが、アイラ坊が来てから
朝6時に起きてお散歩行ってます!

  1. 2010/10/08(Fri) 02:11:07 |
  2. URL |
  3. アイラのねえさん #w5/Y12yU
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

応募ありがとうございます、 w

ブログ始めたのってそんな経緯があったんですか?

でも、、はじめるとたのしいですよね? 

プレーシャーになると困るけど、マイペースですれば色々な意味で楽しいと思いますよ ^^;
  1. 2010/10/08(Fri) 06:46:17 |
  2. URL |
  3. きりんれもん #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/45-bcdd13ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
