きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




秋の喜び☆ :: 2012/09/06(Thu)



朝晩涼しくなりましたね。

バロナイちゃんがボール遊びを始めました☆

走り出すと、夏が終わったなーと毎年思います。

そして、私も歩きたい衝動にかられます☆

秋サイコー

緩んだ脂肪をこれから消費しまくるぜ!


写真は、上から瀞ちゃん。

ナイトの恋人、花ちゃん。

耳毛が伸びに伸びてるキャバリアーず☆


iPhoneから送信
スポンサーサイト


  1. バロンとナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<リュウ吉、9ヶ月に☆ | top | いやんバカン☆>>


comment

瀞ちゃんと花ちゃん、初めは一匹かと思っちゃいましたf^_^;そっくり...

飼い主さんにしたら全然似てないんでしょうね。ごめんなさい。

バロナイちゃんは色が違うから違いは一目瞭然だけど、うちのは2ワンともブレンだから、人から「兄弟?親子?そっくりね~」と言われます。

顔の造りが違うんだけどな... と心の中で呟いてましたが、確かに他人から見ると見分けはムツカシイね。
  1. 2012/09/07(Fri) 07:06:42 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

花と瀞の写真のせてくれてありがとー!

瀞の後ろ足と、お〇んちんがとてもせくしーでナマメカシイ・・・。

ばろきちさんとナイティさんもオトコマエやわ!
もちろん、うちのお花ちゃんもかわゆいっ


IZUMIさん、こんにちわ。
そっくり・・・よーく言われますよっ謝らないでくださいマセ。

私から見れば、花と瀞はまったく違う顔なんですけど「そっくり」「姉弟?」「双子?」といつも言われます。
しっぽやアンヨの先だけでも、私にはどっちかわかるんですけどね~

私も心の中で「そっくりって・・・ぜんぜんちがうやん」ってつぶやいてます(*^_^*)

  1. 2012/09/08(Sat) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. ふーむ #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

バロンとナイトでも、兄弟って聞かれると、
えっ?大きさも顔も全然似てないやんーって思いますf^_^;)
ナイト&リンダちゃんだったらブレン同志だから余計寄せ様から見たら、
どっちがどっちか分からないでしょうね~
花&瀞ちゃんママから、この記事のコメント欄にIZUMIさんへのメッセージ届いてます!
気づきましたかね?(^_-)-☆
  1. 2012/09/12(Wed) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ふーむちゃんへ☆

ホントだ!瀞しゃんのおちん○んがー!
ごめんよーこんなセクシーショットを選んでΣ(゚Д゚;)

IZUMIさんとこも花瀞ちゃんも毛色が2ワンとも一緒やから
よそ様から見たら双子なんやろね~
親やからこそ分かるそれぞれの個性、愛だね~☆
  1. 2012/09/12(Wed) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

ふーむさんからのコメント、昨日きづきました!嬉しい!ありがとう~!

バロナイちゃん達も、兄弟?って聞かれるんですね。
  1. 2012/09/14(Fri) 06:26:44 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/448-c61f4950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。