きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




久々動画☆ :: 2012/08/31(Fri)
一昨日、リュウの皮膚科の帰りにリサイクルショップに立ち寄ったら、

ミッフィーのおきあがりこぶし(こぼし?)をもらいました☆

知り合いのおばちゃんがバイトしてて、

店主さんが、ちょっと古いけど、とリュウにくれたのです。

それと栗原はるみさんのオサレなフキンがあったので買って帰りました。

帰ってミッフィーちゃんをさっそく出してみると…

狂いだした我が子達がこちら。

※見ていただける方は音量にご注意!バロナイが吠えまくってます!

[広告] VPS


このあと、無事にミッフィーは我が家のおもちゃの仲間入りを果たせました(笑)




【皮膚科】

リュウのお肌はツルピカくんで、このまま維持してこうねーとのこと。

今おしりが下痢でかぶれてるのでお薬もらってきました。

皮膚科の薬ってどうしてあーも即効性があるのかね。

市販の買うよりよっぽど経済的だわ。

下痢も様子みてたけど、あまりにもオムツの消費量が半端ないので病院行ってきました。

結果は、原因分からないので整腸剤もらって様子見。

1回飲んだだけで下痢おさまった。


【バロン】

元気にしてらっしゃるんですけど、

一つ前の記事でバロンに触れられなかったからちょこっと。

今朝、いつもより遅めで7時に朝散歩してたら、

ベビーカーを押した親子とすれ違いました。

そしたら、バロンがベビーカーに反応してその親子に近づこうとします。

すれ違ったあとも追いかけようとします。

ん?もしかしてリュウだと思ってる?

リュウのことまでは考えてないかもだけど、

「ベビーカーには何かいいことがある」

そんな思考回路になってるバロンがかわいくてたまらなかった朝でした♪



スポンサーサイト


  1. バロンとナイトとリュウ☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<写真テスト☆ | top | いろいろ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/442-e44011e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。