きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いろいろ♪ :: 2012/08/29(Wed)
久々にパソコンひらきました。

デジカメの中の写真を整理してたら実家に帰省してたときのものがあったのでUP。

IMG_7506_convert_20120829103802.jpg
旦那さんの憧れだった肩車。

やってみたはいいけど髪の毛引っ張られて大変!

赤ちゃんってみんなこんなに力強いの?

私、リュウに髪引っ張られたら軽い頭痛がするんですけど…

ほんとそれだけが不愉快だわ(-_-)

IMG_7507_convert_20120829103826.jpg
私の実家にて。

IMG_7518_convert_20120829103919.jpg
おじいちゃまと。

IMG_7526_convert_20120829103948.jpg
最近ベビーカーから体乗り出して下見てます。

IMG_7496_convert_20120829103850.jpg
あまりにも動かないのでクッション乗せてみました☆

今日、フードの袋を私の不注意で開けっぱなしになってて、

ナイトが首突っ込んで食べてました…

ダイエットしなきゃと思ってた矢先に…



あっ!リュウが起きてパソコン向って突進してきた!

バロンのことはまたこんど!



  1. リュウ8カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<久々動画☆ | top | つかまり立ちした☆>>


comment

一緒やぁー。私もチサトを肩車したら、髪の毛引っ張る引っ張る。笑ながら可愛いけど顔つねるわ、髪の毛引っ張るわで、痛い思いしたわぁ。
  1. 2012/08/30(Thu) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. ミチコ #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃんの握力って強いね。全身をその手で支えてるもんね。

ナイト君、束の間の楽園だったのでは?(⌒~⌒)
  1. 2012/08/30(Thu) 06:25:06 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ♪

わぁ~~確かに、「肩車」って憧れなんだろうねっ、ぱぱの!!!
私も確か、幼き日の写真にあるわ^^;
父に肩車してもらってるのが♪
思いだしたら、ほっこり気分になったW
ぱぱさん、幸せそう(*^_^*)

つかまり立ち!!
わぁお~~^m^
凄いねっっ、りゅうくん♪♪
  1. 2012/08/30(Thu) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. 倖夛&紫愛&碧貴まま #-
  4. [ 編集 ]

みちこはんへ☆

ちーちゃんもか!つねられると痛いよなぁ~軽く恐怖心やわ(>_<)
肩車、やっぱ腰座ったらやっちゃうよねん☆
  1. 2012/08/30(Thu) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

> ほんとーにすごい握力!
> ニターって笑いながらつねりますからねΨ( ̄∀ ̄)Ψ小悪魔です(笑)
> ナイトも体力温存してたんかな、リュウから逃げるための(笑)
  1. 2012/08/30(Thu) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

コウシイタマままんへ☆

肩車はやっぱり一度はやりたくなっちゃうんでしょうね♪(´ε` )
りゅうはハイハイ飛ばして、つかまり立ちブームに突入!
バロナイとハイハイで遊ぶ姿を少し楽しみにしてたんだけどな(;´・ω・)
まっいっか☆
  1. 2012/08/30(Thu) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/441-250b38ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
