きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ナイトーーー!!! :: 2010/10/06(Wed)
毎日必ず3回は叫んでいる。


ナイトーーー!!!


彼は本当にあっぱれです☆

まぁ、まだ生まれて8か月だし、

世の中の仕組みなんて全く分かってないし、

頭ごなしに怒るなんて、

そんな大人気ないこと…

私、してます(汗)


10・6・2
ナ)なんか噛みたくてイロイロ探してたら、
  今日は良いもの見つけてカミカミしたんですぅ~~☆

あぁ、知ってるさ(ToT)文庫本3冊ほど噛みましたね、ナイトくん!!

玄関開けたら、本がバラバラだったよ…

いいよ、いいよ、かわいいから!許しますYO!!

10・6・1

初公開☆ナイトのおむつ姿☆

ナ)ママさん!こんな姿載せるなんてヒドイなり~~~

マ)大丈夫よ、かわいいから~~☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
涼しいのは嬉しいけれど、みなさま、風邪にはお気を付け下さい☆


  1. ナイト☆
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<つぶやき☆ | top | 何考えてるの?>>


comment

No title

あらら~やんちゃさんやね~(>_<)
じょん なんてすっかり落ち着いちゃって
こんなイタズラの時期がなつかしいわぁ・・・
まっかわいいから許すとしますかv-392
おむちゅ姿のナイトくんもかわいいよ~
  1. 2010/10/06(Wed) 22:56:09 |
  2. URL |
  3. きゃばふぁん #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します。

オムツ姿も可愛いですね!!
トライカラーのキャバちゃん珍しいですね。
家のエルと同じくらいですねwww
ブログを始めたばかりなので分からない事が多く・・・コメントしていいのか分もからず・・・今回、勝手にコメントさせていただきました。
キャバちゃん飼うのは初めてでキャバちゃんを飼われてる方などと知り合えたらと思ってます。
ちょこちょこ更新もするのでまた遊びに来てください。。。
長々とすいません。
  1. 2010/10/07(Thu) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

きゃばふぁんさんへ☆

ほんとやんちゃでかわいいです☆
昨日、TVのリモコンが反応しなくなってて、
もちろんナイトがカミカミしまくって(笑)
許せてしまうんですよね~コレが☆
じょんくんは落ち着いてるのね☆バロンと一緒だ(~_~)
  1. 2010/10/07(Thu) 09:50:26 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/44-559f3568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
