きゃばりあ~ず ☆バロンとナイトと琉生☆

キャバリアの♂バロンと♂ナイト、そこに2011年12月三男坊の琉生(りゅう)がくわわりました☆大好きな家族の毎日を綴ります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




24時間テレビみてます☆ :: 2012/08/26(Sun)

旦那ちゃんがバロナイちゃんの散歩行ってくれてる☆

今日ワクチン打ちに行ったら、バロナイさん肥満だって…

分かってたけどね!

カリカリよりふっくらしてる方が見やすいし健康的だと思ってたけど、

私達より年を重ねる時間が早いから、

やはり早め早めに対応してあげなきゃ。

7歳でシニアの仲間入りだもんね。

こちらの都合で去勢しているし太りやすいのよ。

太ったら人間もそうだけど健康が損なわれるから健康的にダイエットだー

夏場はカロリー低めの食事制限から。

リュウはここ2日下痢気味で離乳食ストップ中。

頻繁につかまり膝立ちをするようにぬった(笑)

ハイハイが先ですよーリュウ吉さん♪(´ε` )







iPhoneから送信


  1. リュウ8カ月。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<写真テスト中☆ | top | お盆の事☆>>


comment

バロナイちゃん、ダイエット頑張ってね。

うちのリンダも軽度の心臓疾患が認められちゃったので、負担にならないよう体重管理が必修に... (^。^;)

出来るだけそばにいて欲しいから、涙を飲んで常にダイエット。

それでも食欲旺盛なキャバ、昨日はカバンの中のおやつを探りだしビニール袋ごとガブリ\(+×+)/ 口を開けさせるのに、同量の別のフードが必要でした(*_*)
  1. 2012/08/27(Mon) 06:59:49 |
  2. URL |
  3. IZUMI #-
  4. [ 編集 ]

IZUMIさんへ☆

リンダちゃん心配ですね。
バロナイ、リンナイちゃんで食事管理がんばりましょう!

同量のフードでおやつを取り戻す…
うちと一緒!最初は一粒でも見せたらいたずらやめたのに、
今はそれだけでは無理('A`lll)頭のいい子達ですね(笑)
  1. 2012/08/28(Tue) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. wak1003 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wak1003.blog133.fc2.com/tb.php/436-1a712125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
